『中古GR2を購入したらGRだった件』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥197,800 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『中古GR2を購入したらGRだった件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

中古GR2を購入したらGRだった件

2020/12/02 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件

某サイトで中古のGR2を買ったところ、箱はGR2でしたが中身はGRでした。
最初は気づきませんでした。
しかし、WiFiが設定できなかったので、疑問に思いFWのバージョンを見ると5.01という表示が・・・
GR2のFWは3.00が最新のはず。
これは間違いなくGRです。GR2ではありません。

早速返品しましたが、お詫びの言葉もない。

ちなみに製品としてはいいものだったので、GRとして販売してあってGRの中古価格だったら納得しましたが。

もう縁がないものとあきらめました。
GR3が安くなるのを待ちます。

書込番号:23825541

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2020/12/02 21:34(1年以上前)

>Tozziさん

残念でしたね。

オークションなのかネット中古なのかはわからないですが、カメラ店ならGRかGRUは判別可能だと思いますから間違いはないと思いますが。

オークションで両方持ってて間違ったならとは思いますが、どちらにせよ一言あっても良いと思いますね。

書込番号:23825623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/12/02 22:15(1年以上前)

災難でしたね。
どうしてそうなったのかわかりませんが、GRをGRIIとして売ってしまったことは事実ですので、
一言お詫びの言葉があってしかるべきでしょうね。

今回のようなことは滅多にあるわけではないようにも思えますが、
こういうことが一度でもあると中古品には手が出しづらくなってしまいますね。

次回は、それが新品であっても中古品であっても、気持ち良いお買い物になりますように!

書込番号:23825713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2020/12/02 22:28(1年以上前)

ちょっと気分悪いね。
次はいいことあるさ!

書込番号:23825747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/12/03 04:08(1年以上前)

お主が池に落としたのはこのGRか?
それともこのGR2か?

どっちも浸水して使いものになりませんでしたとさ。

書込番号:23826147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング