『体育館です。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『体育館です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

体育館です。

2015/07/01 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

スレ主 maruQさん
クチコミ投稿数:107件

私の被写体は「人」。 90%以上、人です。
 
寝坊し、自転車をコギまくり、やっと間に合ったバレーボールの試合。
(試合終了の直前でした ;;)
撮影場所など選べるハズもなく、ネット脇で、
「心臓バクバク+手持ち+しゃがんで」のG3X初・撮影です。
(↑ヘボ作者のただの言い訳ですな・・)
 
1: http://www5b.biglobe.ne.jp/~que/G3X/001.JPG
(撮影モード:スポーツ Tv:1/30 Av:4.5 露出補正:0 ISO:1600(オート) 焦点距離:27.7 ホワイトバランス:オート)
 
2: http://www5b.biglobe.ne.jp/~que/G3X/008.JPG
(影モード:オート Tv:1/160 Av:5.0 露出補正:0 ISO:250(オート) 焦点距離:48.3 ホワイトバランス:オート)
 
応援チーム、残念でしたが 負けました・・・


書込番号:18924915

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/01 07:44(1年以上前)

画像を貼り付けても良かったのではないでしょうか?
一枚目はちょっとブレた感じですね、撮影をお楽しみください。

書込番号:18925287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 PowerShot G3 Xの満足度5

2015/07/01 08:01(1年以上前)

1/30秒なら、仕方ないのでは?
シャッター優先1/200秒以上だと、暗くなるかな?

書込番号:18925328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 12:27(1年以上前)

一枚目のオートホワイトバランスは違和感がありますね。照明の関係ですが。

書込番号:18925803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/07/01 21:59(1年以上前)

1枚目はiso1600でF4.5で1/30秒ですか・・・スポーツの撮影では1/250秒は最低欲しいですから
iso6400でF2.8が必要・・・となるとEOS 7D2かEOS 5D3で撮るしかないかな。

2枚目は試合に負けて泣いてるところ? 雰囲気は伝わりますが、ピントが網に来ちゃって惜しいですね。

書込番号:18927187

ナイスクチコミ!3


スレ主 maruQさん
クチコミ投稿数:107件

2015/07/02 02:30(1年以上前)

お試しで、『体育館+オート』 G3Xはどれだけ働いてくれるのか!? でした。
当然、もっと悪い画像も、もっと良い画像もあります。
(ただ、人物画像の公開は 勝手にはできず・・ です。) 

「こうなるよなぁ・・」(サーブなんだから、ちゃんと考え設定し狙って撮れ!) の1枚と。
「勝敗の明暗・・」(考えて撮る暇など無い!今撮れ!スグ撮れ! 彼女の想いを・・) の1枚。
です。

なので、G3X。 実は迫力ある画像を他にまぁまぁ撮ってます。
(スポーツ系、つい流し撮りしちゃうんですよねぇ・・・)

コメント、ありがとうございます!
以上です。

書込番号:18927811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/02 07:26(1年以上前)

サーブの選手がブレるのはやむをえませんが、左端の動いてない人もブレている気がします。

書込番号:18928004

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング