『東京湾の誰そ彼とき』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『東京湾の誰そ彼とき』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

東京湾の誰そ彼とき

2020/11/07 05:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

スレ主 Tomy_Ziemaさん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
別機種

秋の夕暮れです。600mmはすごいですね。玉ボケも綺麗です。
最後の一枚はG1Xmk2で撮りました。

書込番号:23772554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2020/11/07 21:03(1年以上前)

一枚目はどこから撮ったのですか?

書込番号:23774280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomy_Ziemaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/07 21:15(1年以上前)

>不比等さん
検見川の浜からです。

書込番号:23774307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2020/11/07 21:22(1年以上前)

ありがとうございます!

そんなスカイツリーは初めて見たので、
素敵だと思いました。

書込番号:23774322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomy_Ziemaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/07 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。デジタルなし光学zoomで600mmのG3Xならではの映像です。

書込番号:23774337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/11/07 21:38(1年以上前)

ヤバい、また…使いたくなる(^O^)

書込番号:23774361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング