『液晶フィルムのサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『液晶フィルムのサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶フィルムのサイズを教えてください。

2021/04/28 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

PowerShot G3Xを手に入れたのですが、液晶フィルムが張られていないみたいなので、張りたいと思い、イロイロと探していますが、専用フィルムが無いのでしょうか?
有るようでしたら、メーカー等お教え願います。

書込番号:24106407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/04/28 22:11(1年以上前)

ハクバの、こう言うのがあった訳ですが、流通在庫含めて、もうないでしょう。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002776757/

旧機種には、ダイソーのを、これまたダイソーのキッチン鋏でカットして貼っています。
透明性・耐久性などは悪くないです。

書込番号:24106438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/29 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自分はダイソーの大判を
自分で切って
色んな液晶画面に貼ってます
数年経っても剥がれないです

起用なんだね
腕が良いんだね
手が決まっているんだね

書込番号:24106636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/29 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

さすがイルゴ53

書込番号:24106677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 PowerShot G3 Xの満足度5

2021/04/29 06:02(1年以上前)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/canon+g3x+液晶保護フィルム/

Amazonでは、見掛けなくなりました。
楽天では、未だあるようです。
同じG3X持ちとして、応援したくなりました。

書込番号:24106801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.kenさん
クチコミ投稿数:47件

2021/04/29 07:01(1年以上前)

皆様、有り難う御座います。
やはり、数は少ないのですね。
A・R・Y社のネットを探したのですが、私の探し方が悪かったみたいで一件も探せませんでした。
此方で教わった所で購入したいと思います。
ダイソーのフリーサイズは、何度か使いましたが、乱反射が気になっていましたが、専用が無い場合は考えていました。

本当に皆様有り難う御座います。

書込番号:24106847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング