MediaPad M2 8.0 SIMフリー
- 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
- デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
- 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー
昨年9月に、こちらの旧バージョンと言うのですか分かりませんが
「Media Padt1 8.0」を購入しました(13800円)
最初は、スタスタ動いていましたが、今はカクカクとして動きも鈍くなりました
ネットも遅い イライラ続きです
simカードも入れてます もう限界かなぁと考えています
simカード入るタブレットが少ないので
このタブレットではそのような事は無いでしょうか
性能も多分、以前の物とは違うとは思いますが
同メーカーなのでちょっと心配です
快適に何時までも(それ程長くは無いけど)使えれば
検討したいと思っています
よろしくお願いします
書込番号:19529319
4点
一度初期化してお掃除すると
速くなるかも。
モデムルーターもリセット
してみる。
定期的に
ブラウザ履歴Cookieも消す。
無難なcpu搭載機を選ぶ。
http://s.kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_spec053=1&pdf_so=p1
通信量超過じゃないよね。
書込番号:19529724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期化・使うアプリのキャッシュの削除・内蔵ストレージの空き領域を増やす。
書込番号:19529793
2点
>最初は、スタスタ動いていました が、今はカクカクとして動きも鈍 くなりました
ハードディスクやリムーバブルドライブを持たないので、数年で機械的な劣化が起きるとは考えられません(ただし、USB端子、SIMスロット、液晶画面、バッテリは劣化が進みます)。
他のかたがレスされておられるように、キャッシュのクリア、または、ファクトリリセットを行ってください。
キャッシュクリアには、AppMgrrIIIをお勧めします。
ファクトリリセットを行うと、インストール済みのアプリや設定が全て消えます。
電源ONと音量ボタンを長押しすれば、プートローダが起動し、ファクトリリセットできます。
書込番号:19529887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
papic0さん MIEVさん 垂簾聴政さん
早速に回答下さっって
ありがとうございます やりたくない作業ですが初期化しました
少しは、良いような気がしますが・・・
やはり何となくスムーズに動かないような気がしてます
買って間もないので、だまし、だまし使います
新規に買うのは勿体無いです
またよろしくアドバイスお願いします!(^^)!
書込番号:19532162
1点
>supurekeaさん
”このタブレットは大丈夫ですか” になんの関係があるのでしょうか?
このスレを削除してください。
書込番号:19532731
5点
広島のジャケンさん
書き方が気に障ったのでしたら申し訳ございません
自分が使ってるタブレットが同じメーカーの物でして
もしかして、使ってるうちに自分と同じ症状が出るのではないかと
思い、質問してしまったのです
悪気は無いです
simフリータブレット少ないので、次買う事になった時にちょっと
心配だったのです
書込番号:19534953
2点
職場の友人が旧タイプを使っていて、私のM2を使ったらあまりのサクサクにビックリしていました。私自身もNexus 7(2013)を使っていたのですがタッチの反応が酷くて、フリック入力なんかできたもんじゃありませんでした。それに比べたらM2は超サクサクですね、ちなみに妻のXperia Z4 Tablet に比べてもだんぜんこちらのほうが良いです。
書込番号:19538440
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/07/22 23:31:02 | |
| 4 | 2019/03/27 3:53:32 | |
| 3 | 2019/03/14 0:07:07 | |
| 3 | 2018/11/04 0:21:25 | |
| 5 | 2018/07/17 12:46:22 | |
| 6 | 2018/05/19 4:46:37 | |
| 2 | 2017/12/07 23:12:15 | |
| 4 | 2017/09/07 7:34:43 | |
| 6 | 2017/08/25 22:47:38 | |
| 4 | 2017/08/08 18:38:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








