ProLite B2483HSU B2483HSU-B1DP [24インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2483HSU B2483HSU-B1DP [24インチ マーベルブラック]
DisplayPortで繋ぐと音声は ディスプレイから出ますが
ディスプレイにヘッドフォン端子がないので ヘッドフォンでは聞けない
d-sub で繋げばパソコンから出ているヘッドフォン端子でヘッドフォンは可能なのですが
DisplayPortで繋いで パソコンから出ているヘッドフォン端子は使用不可ですかね?
ディスプレイにヘッドフォン端子が付いてなかった・・・下調べ不足です
書込番号:19068928
0点
オーディオ → DP Audio → Line-In でどうでしょうか。
取扱説明書 22ページ。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/B_E2483HSU-DP-usermanual-j.pdf
書込番号:19069020
1点
はじめまして ご返信有難う御座います
line in にしてみましたが ディスプレイのスピーカーで
何かを聞くようでした i-potを繋げると ディスプレイから音が出ました
どうも無理みたいですね 本当に有難う御座いました
最悪 USB スピーカーを買ってそこからヘッドフォンで聞いてみようかと思います
たぶん可能だと思いますが・・・
書込番号:19069048
0点
DisplayPort接続時とD-Sub接続時の再生デバイスはどうなっていますか?
切り替え可能ですか?
Windows 8 / 8.1で再生デバイスの設定を変更する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014792
書込番号:19069107
1点
有難うございます 二種類に切り替え可能です
色々試しましたが だめでした みなさん有難うございました
諦めます
書込番号:19069294
0点
DisplayPort接続時に再生デバイスを切り替えて
パソコン本体のヘッドフォン端子にヘッドフォンを挿して使用できませんか?
書込番号:19069334
1点
teeboyさん、こんにちは。ユーザーではないですが。
通常はモニター内蔵スピーカーから鳴らしたい、でもPCにヘッドホンを挿すだけでヘッドホンから鳴るよう切り替わって欲しい、ってことですと、
常時からDisplayPort経由で音声をモニターから出して使っていてはダメで、
代わりに常時PCとモニターとをアナログのピンコードで繋いでアナログで音を鳴らす、従来型の接続・設定で使うしかないと思います。
たぶん、ですが。
で、その方法ですが、
まず、上で紹介されている121wareの手順4.「サウンド」の画面で「DisplayPort(?)」の項目が表示されていると思いますので、それを右クリック→「無効にする」で、DisplayPort経由の音声出力がされないようにします。
あとは、PC本体「背面」のアナログ音声出力ジャックとモニターのアナログ音声入力ジャックとをΦ3.5ピンtoピンのコードでつなぎ(コードはモニター或いはPCに添付されているかと)、
モニター自体を操作し設定画面を出して、音声入力ソースの選択設定を「アナログ」に切り替える、
でいけるかと思います。
上記でモニターから無事に音声が出たら更に、PC本体「前面」のヘッドホンジャックにヘッドホンを繋いでみてください。
それでモニターのスピーカーは無音になり、繋いだヘッドホンから音声が出ればOKです。
うちはデスクPCと他社スピーカー内蔵モニターをHDMIで接続していて、当初暫くはHDMI経由でモニターから音を出していましたが、その後PCにヘッドホンを繋いだら即切り替わるようにしたくて試行錯誤し、結局HDMIでのオーディオ出力を諦める上記で落ち着きました。
なので、たぶんDisplayPortでも同様かと推測します。
お試しを。
書込番号:19070396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite B2483HSU B2483HSU-B1DP [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/08/21 22:40:38 |
「iiyama > ProLite B2483HSU B2483HSU-B1DP [24インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






