『ノングレア?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

I3284VWH/WW [31.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 I3284VWH/WW [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I3284VWH/WW [31.5インチ]の価格比較
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のスペック・仕様
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のレビュー
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のクチコミ
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]の画像・動画
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のピックアップリスト
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のオークション

I3284VWH/WW [31.5インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • I3284VWH/WW [31.5インチ]の価格比較
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のスペック・仕様
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のレビュー
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のクチコミ
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]の画像・動画
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のピックアップリスト
  • I3284VWH/WW [31.5インチ]のオークション

『ノングレア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「I3284VWH/WW [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
I3284VWH/WW [31.5インチ]を新規書き込みI3284VWH/WW [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノングレア?

2015/11/20 20:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I3284VWH/WW [31.5インチ]

スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

映り込みが激しく、ノングレアとは思えない。

ノングレアに間違いないの。表面もツルツル。他の製品のノングレアは、ツルツルでない。

書込番号:19335591

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/11/20 20:40(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューを見ると、ハーフグレアっぽいと書いていますね。
http://www.amazon.co.jp/AOC-31-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-1920x1080-I3284VWH-WW/dp/B010FNUVV4

書込番号:19335640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2015/11/20 20:52(1年以上前)

ハーフグレアそんなものが存在したのですか?
ノングレアと記載せず、ハーフグレアとしてほしい。
ノングレアを見て購入したのですが、パナソニック40型のグレアとあまり違いがない。

書込番号:19335682

ナイスクチコミ!0


PAPA1961さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 17:46(1年以上前)

>tiger1962さん

大型のグレアモニターを探しております。
こちらはグレアと認識してもいいくらいのグレア度なのでしょうか?
現物を確認出来れば良いのですが、店頭に並んでいるshopがわかりませんので、教えてください。

書込番号:19353420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件

2015/11/26 18:23(1年以上前)

これはノングレアと認識するのは、無理と思います。グレアと認識したほうが良いと思います。
映り込みが激しい。
iiyamaの27型のノングレアのモニタと並べて使用しています。iiyamaは写り込まない。この製品は、机の上も自分の姿も映り込む。近くで使用する製品ではないと思います。薄型のテレビの画面と同じと思います。少し離れて使用(1mくらい)するなら、十分に画面も綺麗です。 下に傾けて使用しています。

私にとって、映り込み以外は、動画も綺麗なので、別に問題がない。

グレアを探しているならよいと思います。分類はグレアのほうが良いと思う。グレアのノートパソコン映り込みとかわりがない。

書込番号:19353513

ナイスクチコミ!2


PAPA1961さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 20:52(1年以上前)

>tiger1962さん

早速のお返事ありがとうございます。
なかなか大型モニターのグレアが無くて困っておりました。
ご意見、参考にさせていただきます。

書込番号:19353922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > I3284VWH/WW [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I3284VWH/WW [31.5インチ]
AOC

I3284VWH/WW [31.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

I3284VWH/WW [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング