『古めの自作PCで動くか(用途ゲーム)』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥76,416

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,416¥76,416 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 390 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/8GB R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のオークション

R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥76,416 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『古めの自作PCで動くか(用途ゲーム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みR9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

古めの自作PCで動くか(用途ゲーム)

2015/12/15 09:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

数年前に自作したPCのグラボを買い換えようと画策しています。
現在の構成です。http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=5422/
マザボはASUSのZ77
CPUはi7 3770K
予算は限られていますがグラボは良いものを用意し、出来るだけ買い替えをしたくありません。
そこで、このグラボが候補に上がった次第です。
推奨電源が750w以上なのでクーラーマスターRS750-AMAAG1-JPも購入しようと思っています。
現在の構成にこのグラボと電源を入れ替えようと思いますが、ご指摘有ればお願いします。

書込番号:19405857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/15 10:02(1年以上前)

i7-3770Kならそんなに古く無いような?

ひとまずマザーBIOSが最新か?くらいですかね。

あとは以前のグラボがGeForceならドライバー削除は念入りに。

書込番号:19405883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/15 10:36(1年以上前)

CPUがCore i7 3770Kなら十分な性能です。
古くはありませんので大丈夫ですよ。

R9 390 GAMING 8Gを載せても問題ないですよ。
電源もその750Wのもので良いかと思います。

書込番号:19405966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2015/12/15 10:48(1年以上前)

僕も3770にP8Z77-V DELUXEですよ。
FFベンチで
GTX770で13000、GTX960で12000、GTX970で15000も出ていますよ。
十分ですよ。

書込番号:19405995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/12/15 11:27(1年以上前)

皆様アドバイス有難うございます。
BIOSのバージョンは確認します。

現在ハマっているゲームはFallOut4です。
現在搭載しているグラボはHD7870なのでこのゲームの最低環境になります。
MODを沢山入れるつもりなのでこのグラボが候補になります。
今、候補の電源がAmazonで在庫有りになっていたので、早速購入しようと思います。

書込番号:19406078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/15 11:32(1年以上前)

Fallout4の推奨スペックとグラボ別・設定別のフレームレート
http://ゲームpcバンク.com/gaming/fallout4

GeForce GTX 970 \37,770〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710609_K0000789725_K0000766168_K0000717584_K0000697348

GeForce GTX 970辺りなら、300Wも食わないので電源は500W程度でも大丈夫です。
もし、今の電源が500Wくらいなら電源の新規購入無しにビデオカードの買い替えだけで済みます。

書込番号:19406086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]
MSI

R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥76,416発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

R9 390 GAMING 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング