『モニタースペックとPCのスペック』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]

  • IPSパネルを搭載した、WUXGA対応の24.1型「フレームレスモニター」。
  • 自動調光機能と紙に似た優しい風合いに調整できる「Paperモード」で、ブルーライト量を約73%削減可能。
  • フレーム部を旧機種から60%以上スリム化し、マルチ構成でも画面の継ぎ目が目立たず、スムーズな視線移動が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月12日

  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]

『モニタースペックとPCのスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

モニタースペックとPCのスペック

2016/04/15 12:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]

スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

PCに詳しくないので、質問の仕方もまともではないかと思いますがご容赦ください。

先日このモニターを接続したのですが
以前よりパソコンの音がするようになり、ブラウザでの反応が遅くなりました。
これは前のモニタ(S190)モニターの解像度が高くなったので、
PC側のスペックが追いつかない、ということでしょうか。
PCは2011年購入のものです。
レノボH330 メモリ4G Win7です。

このモニター自体の質問ではないのですが、詳しい方アドバイスいただけると助かります。

書込番号:19789987

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/04/15 13:17(1年以上前)

>>PC側のスペックが追いつかない、ということでしょうか。

PCの最大解像度は、最大2048×1536であり、ハードウェアスペックは満たしているので、別に原因が考えられます。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_web_0712.pdf

書込番号:19790111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/15 14:29(1年以上前)

>以前よりパソコンの音がするようになり、ブラウザでの反応が遅くなりました。

PCが古いのでメンテナンスをしていなければ、調子が悪くなった時期と重なっているのだと思います。
音はファンの音ではありませんか?
HWMonitorなどのソフトで温度監視をすれば、CPUの温度が高くなっているとか、判断できると思います。
 (高いならば、たいていは冷却用フィンが埃で目詰まりしています)

書込番号:19790229

ナイスクチコミ!1


スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/15 14:50(1年以上前)

>キハ65さん

早速教えていただきましてありがとうございます。

マウスもくたびれているのかも知れない

と気がつきました。
マウスを取り替えてみます。

書込番号:19790263

ナイスクチコミ!1


スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/15 14:52(1年以上前)

>1981sinichirouさん

こんな早く教えていただきましてありがとうございます。

バソコンの音ですが、机をかいして振動を感じました。
後ときとぎウィーンという音がしました。

ですが、その後あまり気にならない・・・

メンテナンスは、ほこりを取るくらいしか出来ないと思いますが
それでもやった方が良いですね。

書込番号:19790266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/15 14:58(1年以上前)

過去に1度も埃の除去はやっていませんか?
やってなければかなり埃がいっぱいだと思われます。

静電気に注意しながら、排気ファン、吸気ファン(ないかも?)、電源周り、CPUファン、GPU周り
点検掃除してください、 部品に触ると接触不良を起こす場合があります。注意!!

書込番号:19790279

ナイスクチコミ!0


スレ主 cittaさん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/15 15:04(1年以上前)

>1981sinichirouさん

重ね重ねのアドバイスありがとうございます。
1回やったことあります。
その時そこそこ溜まってました。
さっそくやりたいと思います。

書込番号:19790290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月12日

FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング