『2択です。』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

  • ノイズレスデザインを採用した、広視野角IPSパネル搭載の23.8型「フレームレスモニター」。
  • 自動調光機能と紙に似た優しい風合いに調整できる「Paperモード」により、ブルーライト量を約68%削減可能。
  • A3のほぼ全域を表示可能なワイド画面を採用しているほか、画面位置の調整範囲が広く、使いやすい角度に無段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

『2択です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2択です。

2016/01/03 07:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

みなさま、明けましておめでとう。ございます。

本年も、またまた!、よろしくお願いいたします。

えっと、わたくし今回、同じ「EIZO」のこの、FlexScan EV2450-BKR と、 FORIS FS2434-R で決めようと思っております。

しかし、売れ筋ランキングでも、似たようなランキングで、ちょっと調べても、違いがよくわかりませんでした。

(ゲームはしません、なるべくきれいな画像のが欲しいです。 私はディスプレイはド素人です。)

皆様のアドバイス、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:19455394

ナイスクチコミ!4


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/01/03 09:46(1年以上前)

↓で十分なのでは。
http://nttxstore.jp/_IIUL_LG14702326_kkc_kkc
15,480円-500円=14,980円(税込・送料込)

候補である2機種との主な違い
1 価格差が2倍を超える。
2 故障時の対応が違う。(EIZOは5年間保証、修理中は代替機貸出。しかし、必ず故障するわけではないし、運悪く故障したら買い替えればよいという考え方もある。)
3 パネルの大きさが若干違う。

画質は大差ない。
いずれの機種が採用しているパネルも、同じLG製。
EIZOは、工場において測色・画質調整後に出荷している。
LGの場合、一部の機種については、工場において測色・画質調整後に出荷している。
23MB35PM-Bは、測色・画質調整済の機種。
工場において測色・画質調整後に出荷しているパソコン用ディスプレイは、どのメーカーであっても、基本的に同じ基準(白色点D65、ガンマ2.2)に沿って調整しており、キレイに表示されるように調整しているわけではない。

書込番号:19455609

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2016/01/04 06:53(1年以上前)

DHMOさん、ありがとうございます。

そうですか、EIZOの低価格帯のものは、価格コムでは、あまり評判のいいものはないようですね。

DHMOさん、ご推薦のこの機種か、あるいはLGのもう少しだけ上の機種にしようと思います。

ただ、わたくし色の設定には自信がなくて、あらかじめ設定済みの機種にしたいです。

アドバイス、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19458265

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/01/04 21:04(1年以上前)

>EIZOの低価格帯のものは、価格コムでは、あまり評判のいいものはないようですね。
別に悪くもないが、OroChyonさんの場合、価格差ほどの恩恵がなさそう。

>あるいはLGのもう少しだけ上の機種にしようと思います。
どういったことの向上を望んで、もう少しだけ上の機種を検討しているのだろうか。

>わたくし色の設定には自信がなくて、あらかじめ設定済みの機種にしたいです。
「工場において測色・画質調整後に出荷しているパソコン用ディスプレイは、どのメーカーであっても、基本的に同じ基準(白色点D65、ガンマ2.2)に沿って調整しており、」と述べたとおり。

書込番号:19460193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2016/01/05 04:07(1年以上前)

DHMOさん、ありがとうございます。

DHMOさんのアドバイスを頂きまして、考え直しました結果。

やはり、DHMOさん、ご推薦のこの機種の、21.5型のものにしようと思います。

¥3,000 ほど安いし、ぼくには丁度良いサイズだし、これで決めようと思います。

どうも、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19461165

ナイスクチコミ!3


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/01/05 04:33(1年以上前)

22M37D-B [21.5インチ]又は22MP47HQ-P [21.5インチ]だろうか。
22M37D-BはTN液晶パネル採用機で、自分が挙げた23MB35PM-B [23インチ]のIPS液晶パネルより劣る。
工場で測色・調整していることが明記されていないので、どのような発色なのか、保証の限りでない。
22MP47HQ-Pの場合、パネルの種類は23MB35PM-Bと同じだが、これも工場で測色・調整していることが明記されていないので、どのような発色なのか、保証の限りでない。
よって、これら2機種は、「わたくし色の設定には自信がなくて、あらかじめ設定済みの機種にしたいです。」というOroChyonさんには向かない。

22MB35DM-B [21.5インチ]は、23MB35PM-B [23インチ]の同シリーズで、一回り小さい機種となるが、23MB35PM-Bとの差額が180円なので、自分なら23MB35PM-Bを買う。

書込番号:19461173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング