『実質10万円でボディが手に入る』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『実質10万円でボディが手に入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

実質10万円でボディが手に入る

2018/10/05 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

クチコミ投稿数:1949件

【ショップ名】
おぎさく
【価格】
275,400円(FE24-105mmF4G OSS付き)
【確認日時】
10/5 22時15分
【その他・コメント】
キャッシュバック込みでレンズの値段を引くと実質10万円で手に入ります(笑)
ただ、支払いがクレジット限定?みたいです(金利はゼロ%)。物損3年保証までついてくるのでとてもお得です。

あと、7RIIの現在在庫が無いらしくキャッシュバックが間に合うかどうかは不明。
それでも13万なので充分安いですけどね。

書込番号:22161658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1949件

2018/10/05 22:21(1年以上前)

書き込みしてから思ったんですが、これα7IIと値段が同じなのが気になります。
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=19276
他のセットはきっちり7RIIの方が高くなってます。
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=19278
間違いでキャンセル可能性高いかもしれないです。

書込番号:22161675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2018/10/05 22:57(1年以上前)

α7RIIをカートに入れると354,240円になりますね。
広告の金額間違えのようです。

書込番号:22161768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件

2018/10/05 23:01(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
おおう、本当ですね…。
何だかんだ30万近くするし、私には高くて買えないのでカートにすら入れませんでした(笑)

皆様お騒がせしてすみません。

書込番号:22161776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/06 00:05(1年以上前)

( ;´・ω・`)

書込番号:22161927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/06 00:31(1年以上前)

( ;´・ω・`)

書込番号:22161967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2018/10/06 03:17(1年以上前)

荻サクラさんのメールを開いたら、7RUと7Uの価格が同じでしたが、カートに入れると7RUは、高くなりました。
荻サクラさんの表記間違いでした。
メールの価格は、変えられないので、そのままになっています。

書込番号:22162089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング