『10万切ったら』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

サイバーショット DSC-RX100M4

  • 従来比5倍以上(※メーカーのシミュレーションによる)の高速読み出しが可能な「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載。
  • 高速に動く被写体を撮影した際に起こりやすい動体ゆがみを低減し、最高1/32000秒のシャッタースピードが実現。
  • 1回のシャッターレリーズで高速連写した4枚の画像を重ね合わせることでノイズを低減する「マルチショットNR(ノイズリダクション)」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M4 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M4とサイバーショット DSC-RX100M5を比較する

サイバーショット DSC-RX100M5

サイバーショット DSC-RX100M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月21日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション

サイバーショット DSC-RX100M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

『10万切ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

10万切ったら

2016/07/28 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

買います

書込番号:20073962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/28 21:17(1年以上前)

どうぞどうぞ(=゚ω゚)ノ

書込番号:20073963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/28 21:19(1年以上前)

少しの金額なら早く買って楽しんだ方が良いと思うけど・・・

値上がりするかも・・・

書込番号:20073972

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/28 21:20(1年以上前)

こんにちは

仮に買っても返品されたら、買ってもらわないほうがいいと思います。

書込番号:20073973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/29 02:57(1年以上前)

ソニーみたくコロコロ新型リリースするトコが、当たり前に10万円もするコンデジを売ってて…
これで秋にもM5が出ようもんなら
ガクッとM4が安くなるとかも普通にありそうだしなぁ…


書込番号:20074694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/29 08:50(1年以上前)

価格では10万円切ってますね、買いましょう。

書込番号:20075032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:655件

2016/07/31 06:59(1年以上前)

秋頃に新製品でそうな感じですね。購入は控えたいと思います。

書込番号:20079626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/31 15:15(1年以上前)

なんじゃそれ
しょーもな

書込番号:20080542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/07/31 19:44(1年以上前)

多分、こういう人は絶対に買わないだろう
とは思いました。

案の定、10万切ったのに買う気無いですね?
ネタですよネタ。

または、釣りですよ?

書込番号:20081143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M4
SONY

サイバーショット DSC-RX100M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

サイバーショット DSC-RX100M4をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング