『ハンドストラップ』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

サイバーショット DSC-RX100M4

  • 従来比5倍以上(※メーカーのシミュレーションによる)の高速読み出しが可能な「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載。
  • 高速に動く被写体を撮影した際に起こりやすい動体ゆがみを低減し、最高1/32000秒のシャッタースピードが実現。
  • 1回のシャッターレリーズで高速連写した4枚の画像を重ね合わせることでノイズを低減する「マルチショットNR(ノイズリダクション)」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M4 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M4とサイバーショット DSC-RX100M5を比較する

サイバーショット DSC-RX100M5

サイバーショット DSC-RX100M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月21日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション

サイバーショット DSC-RX100M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

『ハンドストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドストラップ

2017/12/09 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

スレ主 MADMAN68さん
クチコミ投稿数:31件

ハンドストラップを探しています。できれば、革製のものが良いのですが、使っている方が降りましたら教えてください。

書込番号:21418098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2017/12/09 21:04(1年以上前)

aki-asahiが質感ハンドリングともにGOODです

書込番号:21418757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


重陽さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX100M4の満足度5

2017/12/10 11:23(1年以上前)

ハンドストラップで革製ということであれば、こちらを推薦します。

RICOH ハンドストラップ GS-2 (http://kakaku.com/item/S0000716261/
 長所は拙いですがレビューに記載しております。
 短所は、「GR」のロゴが入っていることくらいでしょうか。

 自分も本機(RX100W)にこちらのストラップで使いまわしていますが、丁度良い塩梅ですよ。
※ 家族に撮影してもらう用のGRには首掛けのストラップをつけています。

 検討の一助となれば幸いです。

書込番号:21420305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MADMAN68さん
クチコミ投稿数:31件

2017/12/12 09:38(1年以上前)

>携帯カメラさん
>重陽さん
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:21425700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/13 22:42(1年以上前)

RICOH ハンドストラップ GS-2
http://s.kakaku.com/item/S0000716261/
私もこれ使ってます(^_^ゞ

CASIOのカメラですが…f(^_^;
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2783597_f.jpg

書込番号:21429920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M4
SONY

サイバーショット DSC-RX100M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

サイバーショット DSC-RX100M4をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング