『ズームについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

サイバーショット DSC-RX100M4

  • 従来比5倍以上(※メーカーのシミュレーションによる)の高速読み出しが可能な「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載。
  • 高速に動く被写体を撮影した際に起こりやすい動体ゆがみを低減し、最高1/32000秒のシャッタースピードが実現。
  • 1回のシャッターレリーズで高速連写した4枚の画像を重ね合わせることでノイズを低減する「マルチショットNR(ノイズリダクション)」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M4 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M4とサイバーショット DSC-RX100M5を比較する

サイバーショット DSC-RX100M5

サイバーショット DSC-RX100M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月21日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション

サイバーショット DSC-RX100M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

『ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームについて

2021/07/22 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

スレ主 kinta5678さん
クチコミ投稿数:14件

不注意で落としてしまい修理に出しました。
幸い保険に入っていて修理費3万5千円のところが免責金の\3,000円だけで済みました。

本題に入りますがズームを利用し撮影したあとに電源をoffにします、
その後電源を入れると最後の撮影に使ったズームのとこまで勝手にズームされます。
修理に出す前は電源を入れると常に広角側の24ミリになっていやと思うのですが?
私の記憶間違いでしょうか?
RX100M4をお使いの方教えていただけないでしょうか?

書込番号:24252882

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/22 20:43(1年以上前)

モードダイヤルがMRならズーム位置も記憶されるはずです。もしもモードダイヤルの位置がMRになっているならまずはAUTOにしてみましょう。僕の記憶では電源ON後は常に24mmスタートです。
https://www.sony.jp/products/picture/DSC-RX100M4_Other_002.jpg

書込番号:24252913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件 サイバーショット DSC-RX100M4の満足度5

2021/07/22 21:01(1年以上前)

MRではズーム位置も記憶されますが、OFF前の状態に戻るということは、そういうことではないようですね?

メーカーに確認を取ったほうがいいかもしれません。

書込番号:24252930

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinta5678さん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/22 21:16(1年以上前)

sumi_hobbyさん、holorinさん
早速のご回答ありがとうございました。
今まで使っていなかった「MR」で撮影していましたので
「P」モードにしたらズーム位置は記憶しませんでした。

書込番号:24252957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M4
SONY

サイバーショット DSC-RX100M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

サイバーショット DSC-RX100M4をお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング