『RX10II、落合氏絶賛』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

サイバーショット DSC-RX10M2

  • 最大960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載したデジタルスチールカメラ。2秒間を80秒のスローモーション映像で記録・再生できる。
  • メモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」を搭載し、最高1/32,000秒の高速撮影と高輝度域撮影、4K動画撮影・記録も可能。
  • 有機ELファインダー「XGA OLED Tru-Finder」により約235万ドットの高解像度、高コントラストを実現。映像のボケ具合まで忠実にファインダー上で再現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M2のオークション

サイバーショット DSC-RX10M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-RX10M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M2

『RX10II、落合氏絶賛』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

RX10II、落合氏絶賛

2016/02/21 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M2

クチコミ投稿数:4584件

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1040433/021200002/

積層センサーと4K動画、本格スチル、24-200oF2.8レンズ、
高品位マイクをひとつのカメラに。

書込番号:19615072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/21 21:41(1年以上前)

ポポーノキさん、こちらもお買い上げいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノ

書込番号:19615367

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9941件Goodアンサー獲得:1303件

2016/02/21 22:54(1年以上前)

好印象的には書かれているけど、絶賛とまでは言えないような。

書込番号:19615803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/21 23:49(1年以上前)

費用対効果では、未だ未だです。
大分良くなりましたが、ローリング歪みが有ります。

書込番号:19616035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2016/02/22 02:09(1年以上前)

本来このカメラは一眼レフで仕事をするプロのサブカメラですから、素人の私にはオーバースペックですね。

書込番号:19616380

ナイスクチコミ!0


えび男さん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/22 04:19(1年以上前)

こんなカメラを使うプロがもしいたら噴飯物ですね

書込番号:19616449

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/02/22 09:08(1年以上前)

良いカメラだと思います。

しかし、APS-C未満のコンデジを、プロが
サブ使用するとは思えません。
記録用程度なら、理解出来ますが…

書込番号:19616786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-RX10M2の満足度5

2016/02/26 16:30(1年以上前)

>えび男さん
スチルは、センサーサイズの壁を越えれませんので、プロ用途があるとは思えませんが、レンズ&一体型専用設計のお陰で、1インチを超える画質?を実現してる感じはします。

動画に関しては、完全にプロ用途を想定されているし、実際使われてるとも思います。一眼動画と比べても本機種より高い動画質を実現しているカメラは殆どないと思いますよ。^o^

書込番号:19632199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/06/23 02:59(1年以上前)

今更ですが、動画では、プロ写真家も、充分利用しています。
特に、スローモーション撮影では、業務用途にも、使えるとの事です。
海野和男先生が、昆虫動画をFacebookに、投稿しています。
海野和男の小諸日記をご覧下さい。

書込番号:19978530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面 2 2019/11/30 4:23:33
暗所に強い望遠コンデジ 11 2021/03/08 23:35:19
M2の進化版があってもいいのではないかと思います 3 2019/06/30 6:35:20
素朴な疑問 8 2017/09/21 21:05:01
花火動画 0 2016/08/17 19:19:33
RX10M2、カメラグランプリ記者クラブ賞を受賞しました 3 2016/05/31 23:48:39
風景写真 3 2016/04/16 18:02:40
レンズのカタカタ音 11 2016/05/21 19:57:14
RX10IIIの静止画サンプル 3 2016/04/06 6:52:26
RX10 III ズームリングとピントリング独立 10 2016/04/08 12:48:33

「SONY > サイバーショット DSC-RX10M2」のクチコミを見る(全 465件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M2
SONY

サイバーショット DSC-RX10M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

サイバーショット DSC-RX10M2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング