『いくつかの質問をサポセンにした時。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:32GB OS:Windows 8.1 Update 32bit ideacentre Stick 300 90ER0002JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPの価格比較
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのスペック・仕様
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのレビュー
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのクチコミ
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPの画像・動画
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのピックアップリスト
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのオークション

ideacentre Stick 300 90ER0002JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPの価格比較
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのスペック・仕様
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのレビュー
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのクチコミ
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPの画像・動画
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのピックアップリスト
  • ideacentre Stick 300 90ER0002JPのオークション

『いくつかの質問をサポセンにした時。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre Stick 300 90ER0002JP」のクチコミ掲示板に
ideacentre Stick 300 90ER0002JPを新規書き込みideacentre Stick 300 90ER0002JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

いくつかの質問をサポセンにした時。

2015/12/03 14:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre Stick 300 90ER0002JP

クチコミ投稿数:52件 ideacentre Stick 300 90ER0002JPの満足度1

購入直後の設定画面から(WIN8立ち上げ後に通知からアップグレードではない)WIN10アップグレード!(Wify設定後だったかな、、)が画面に出てきますので、それから、次へ>次へで設定。
ほぼ半自動でwindows10になっていくと思うのですが、途中ハングアップ。
ファンが回っていないので(タイミング?)熱暴走かと思ったり、一からやり直すが、やはりダメで、その辺所もろもろ聞きたかったので、サポセンにTELすると、
>実機をいま確認しておりますが、ファンは回っている様に感じます(超高速回転ファンを目で見てわかる動体視力!すごい)。
音はどうですか?
>音は聞こえませんけど、回っている様に見えます。
それ、回っていませんよ、。
>音は静かなファンなので回っているかと、思います(静かなのは、低速回転ファンですから、、)
風は?
>感じません。
この辺でいい加減にしろよと思い、ティシュのさきでも少しスリットから入れればわかるでしょと!!言ったら、
>ファンが止まると電源が落ちるはずですので、
と、何処から降臨した知識なのか、とんでもない嘘を。もういいよ、wondows10のアップグレード途中で固まるのだが
>申し訳ございません。windows10は動作範囲外です。
はあ〜?パンフレットにもwindows10アップグレード可能とかいてあるが!!
>アップグレード可能かと思いますが、機器として対象外製品となります。
え、、、、?
>可能であるという事と、機器が動作という事は別のものでございます。アップグレードは出来るが使えるとは書いていないです。
ではh、お客さんには、アップグレードは出来ても使えるかどうかはわからないな、、という事を推測して購入して頂くという事でしょうか?
>さようでございます。
>現在使えている人も、あくまでサポート対象外で任意です。使える人もいますし、お客様の様にダメなかたもおられます。
>機械によって違う事がございます。

聴いていて、素晴らしすぎて涙が出てきました。

書込番号:19372702

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/03 20:39(1年以上前)

質問が素晴らしいと思いました。

書込番号:19373567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 ideacentre Stick 300 90ER0002JPの満足度1

2015/12/04 10:13(1年以上前)

ありがとございます。

レノボは強気です。

PCシェアNo1という自負あります。

Windows10アップグレード可能。アップグレードする行為と、使用出来るものは別の話。
使用出来るとは書いてございません。と、言われ撃沈させられました。

頭の中で、うっすら、”はい!論破!”と聞こえた気がしました。

品物はヨドバシカメラに返品する事になり、レノボとは怖いので今後関わり合いをもたない事にしました。

書込番号:19374899

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/08 22:10(1年以上前)

>ジーコンさん

Lenovoは、昨年暮れ恐る恐る買いました、やはり一か月後、メルアドも登録してないのにLenovoから通知が届きました。
例の情報がLenovoへ送られるチップ組み込みかと。
気持ち悪いので、Lenovo infomationなど幾つかの組み込みソフトを削除しました、その後来ていません。
そのPCからは、ネットでのカードでの買い物や送金などしないようにしています。
アメリカ、イギリス、オーストラリアの政府機関はLenovoを使用禁止と決めています。
最近、国内政府機関などへのサイバー攻撃が同じ国から送られて来てる事実などみると、返品されて良かったと思います。

書込番号:19570192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre Stick 300 90ER0002JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideacentre Stick 300 90ER0002JP
Lenovo

ideacentre Stick 300 90ER0002JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

ideacentre Stick 300 90ER0002JPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング