Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『本日夕方からタイムセールのようです@クレナシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:13049件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

約2週間ぶりくらいです
一時はクレ無し有りで週1回x2あったのが
すっかり頻度減ったのが気になるところ

書込番号:20096730

ナイスクチコミ!1


返信する
neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2016/08/07 16:53(1年以上前)

なんと、クレなしタイムセールで19,870円とは・・・

先週待ちきれずに16,146円の時にポチった。

その後24,840円に値上げ、そして今回のタイムセールで19,870円。

クレードルも在庫なしを承知で2,672円でポチりましたが、約1週間で届きました。

合計18,818円。待ってなくて良かった(^^;

書込番号:20097977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/08/07 18:56(1年以上前)

高いなあw
2月に一時タイムセール頻度がガクッと減って以来のけちっぷり
その時ですら19000円のタイムセールは無かった
OCNが抱き合わせ安売りやめれば当然上がるんでしょうけど…
今回は15000円以下に戻るんでしょうかねえ…

書込番号:20098222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/08/09 21:57(1年以上前)

http://www.j-cast.com/2016/08/09274910.html

これ関係あったりするのかな…
マケプレだけかな…?

書込番号:20103045

ナイスクチコミ!0


rondonさん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/23 11:30(1年以上前)

Amazonタイムセール、14,200円でやってますね。

書込番号:20136922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング