『CPUの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『CPUの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換

2016/01/27 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

クチコミ投稿数:707件

CPUの交換出来ますか、別のノートパソコンでメモリーの増設等は問題なく出来ているんですが
CPUの交換はした事がありません、デスクトップPCでは何回もいろいろなCPUの交換しております、
普通に(デスクトップ機のように簡単に)出来るのでしょうか、
またメーカー間での違いや機種によって違うのでしょうか、
交換出来るのであればCPUスペックの低いノートPCを購入して(価格が安いので)
後でスペックの高いCPUに交換しようと思います。

書込番号:19529530

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/27 16:24(1年以上前)

対応ソケット FCBGA1168。いわば、ハンダ付けなので交換不可。

書込番号:19529550

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/27 16:37(1年以上前)

ノートPCでCPUを交換しようというのが間違いです。
もともと拡張性がほぼないのがノートPCなどの可搬性のあるPC.
ノートPCは用途を限定しないのであれば、安いからと性能が良くないものを選ぶより、しっかりお金をかけて性能のいい製品を選ぶべき。

デスクトップPCでもメーカー品の場合、CPUを交換できるかもしれないが正常に動作するかは保証できないし、当然メーカーの保証やサポートを失うし、ライセンス的にも問題があるかと思います。
メーカー品を購入して改造する場合は自己責任で、という事で、自分で調べてメンテナンスもできないならやめましょう。

書込番号:19529574

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:707件

2016/01/27 16:58(1年以上前)

キハ65 さん、EPO_SPRIGGAN さん 返信ありがとうございます、
CPUの交換は不可能なのですね、これで迷いなく機種選びができます、
ありがとうございました。

書込番号:19529610

ナイスクチコミ!2


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/27 16:59(1年以上前)

Broadwellは直付けしかないので
やるならHaswellのCeleron2950M積んだ機種狙うのがいいですよ
チップセット、BIOSの対応等は自分で調べてください

書込番号:19529617

ナイスクチコミ!7


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/27 17:03(1年以上前)

Broadwellは直付けしかないので

BroadwellのCeleronは直付けしかないので

書込番号:19529622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:707件

2016/01/27 17:34(1年以上前)

BOPE さん、レスありがとうございます、
>やるならHaswellのCeleron2950M積んだ機種狙うのがいいですよ、
可能性があるのですね、ありがとうございました。

書込番号:19529689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2016/01/27 18:14(1年以上前)

性能を考えるなら、Celeronは買わない。

書込番号:19529781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:707件

2016/01/27 20:25(1年以上前)

MiEV さん、レスありがとうございます、

>やるならHaswellのCeleron2950M積んだ機種狙うのがいいですよ、
可能性があるのですね、ありがとうございました、

*HaswellのCeleron2950M*、このCPUだと交換可能かと思いましたのでこのような書き込みをしました、
いずれにしてもノートパソコンのCPUを交換するのはむずかしいですね。

書込番号:19530189

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング