『修理は無償でお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

Lenovo S21e 80M40030JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 6日

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

『修理は無償でお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M40030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M40030JPを新規書き込みLenovo S21e 80M40030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

修理は無償でお願いします。

2016/03/04 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP

クチコミ投稿数:1件

私も購入して3日で壊れました。Windows10にグレードアップしたからです。やっと、グレードアップできたのに。回復ドライブも勿論作りました。回復ドライブ読み込み自体壊れたから、初期設定も出来ずメーカー修理です。有償ならきれます!!!グレードアップを全面的に売にして広告しておきながら、壊れたら自分持ち?おかしいでしょう。最初から壊れる可能性があるなら重説で大きく画面上に出せ!!!(Windows10にグレードアップのスタートの広告のように)メーカーの取説通りに回復ドライブも作って手順に従ってセットアップして壊れた。ふざけるな!!!と思いました。
 メーカーは、わざと壊れるようにしむけている?私は、有償なんて許さない。
グレードアップして故障の可能性があるといっても、保証期間中は、無償でないとおかしい。あれだけ、画面上にデカく勧めておいたからには、まちがいなくメーカーの責任です。消費者の責任なんておかしい!!!

書込番号:19656821

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/04 19:16(1年以上前)

アップグレードを推奨するのはMicrosoft様です。
Lenovo側には責任はありませんがでもしかし、同社製品でアップグレードしてからトラブルの書き込みの多いのも事実。
アップグレードは“改造”に相当するらしいし、さて、どちらに責任を追及すればいい?

書込番号:19656845

ナイスクチコミ!15


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/04 20:49(1年以上前)

アホですね。検査費用と送料はかかりますから、修理しなくても、送って検査しただけで5000円以上はかかります。

ちなみに、レノボではない日本のメーカーのWinタブですが、自分もやっちまってこの前リカバリーしてもらうためメーカーに出しました。3万のPCに修理代を1万円払ったよ、修理しなくても5000円取られてHDDの中身は何もない状態にして返してくれます。

修理は、1週間で戻ってきて今は快適に使ってます。いい経験した。

書込番号:19657190

ナイスクチコミ!12


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/04 21:22(1年以上前)

購入3日後にWindows10にするぐらいなら、どうして最初からWindows10のパソコンを買わなかったんでしょうか?

書込番号:19657325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/05 08:36(1年以上前)

昔から 初心者は中級クラスのPCを買え と言われているんだけど
なぜか リテラシーを求められる廉価PCを買いたがるんだよなぁ

書込番号:19658767

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M40030JP
Lenovo

Lenovo S21e 80M40030JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 6日

Lenovo S21e 80M40030JPをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング