『ギラつきはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPS方式パネルを採用した、23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 3パターンでブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」を搭載し、最大55.5%低減可能。
  • 上左右に段差のないフラットなウルトラスリムライン画面や、ベゼルと非表示部分が12mmのウルトラスリムラインを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

『ギラつきはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

標準

ギラつきはありますか?

2016/11/16 07:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

IiyamaのAH-IPSでギラつきはありますか?

Iiyama内でAH-IPSにするか、TNの19インチか24インチのAMVAにするか
悩んでおります。

最もギラツキがなく目が疲れない。
動画編集用のモニタなのですが、、。

アドバイスがほしいです!!

書込番号:20397989

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/11/16 08:16(1年以上前)

スペック表より、
>AH-IPS ノングレア液晶
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS-2/spec.html

ノングレア液晶ですから、ギラつきは基本的に無いでしょう。

書込番号:20398029

ナイスクチコミ!4


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/16 08:24(1年以上前)

それは実際の使用感ですか?

書込番号:20398049

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/11/16 09:02(1年以上前)

レビューからの引用ですが、
>・ギラギラとはしてないので目には優しいと思います

書込番号:20398129

ナイスクチコミ!5


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/16 09:04(1年以上前)

いえ、実際の使用者からの意見を求めています。

書込番号:20398136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/16 10:15(1年以上前)

キハ65さんが親切に探してきての回答なのに、失礼だと思いますよ。

自分でいろいろとレビューすら見るのが面倒で、使用者直接の回答待ちなら5年でも10年でも待っていなさい。

書込番号:20398289

ナイスクチコミ!13


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/16 11:11(1年以上前)

映像製作等にも使用しており
このモニタと比較した使用者の意見等が聞きたいです。

浅はかな知識で評価を求めるのはちょっと、頂けないですねぇ。

書込番号:20398383

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/11/16 11:54(1年以上前)

ギラつきなんて個人差も大きいから、人に聞いても無意味なのに何を言ってるのやら?

アドバイスは、自分で見てこいです。

書込番号:20398469

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/16 11:59(1年以上前)

映像制作などクリエィティブ な作業に使うのに、この程度な安物モニターとは


それこそ浅墓な程度の知れたお仕事のようですね(^◇^)


お勉強し直して出直してらっしゃい(笑)

書込番号:20398478

ナイスクチコミ!16


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/11/16 12:13(1年以上前)

実際にこのモニタを使用した人達の返信を希望しています。

掲示板を間違えていませんか?

書込番号:20398507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2016/11/16 12:52(1年以上前)

実使用者の返信を希望するなら、最初にその旨を書くべきでは??

誰が掲示板を間違えているのでしょう?
少なくとも、スレ主さんは赤の他人様への質問方法を間違えていますよね。

書込番号:20398603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/16 13:59(1年以上前)

この手の掲示板で回答するのは、毎日毎時間ずっと張り付いているごく一部の教えたがりの常連だけです。
マイナー製品に関して実利用者の返答がほしいなら、最初からそう明記すべきでしたね。まあ、たいていは誰も答えないまま終わりますが。
感情的な反応は、ただ場を荒らすだけで、あとは炎上して管理者に削除されて終わりです。

書込番号:20398737

ナイスクチコミ!7


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/16 18:27(1年以上前)

仮に使用者の方が「ギラツキありませんよ」と言ってきたことろで

その方の主観なので意味が無いと思います(笑)

書込番号:20399354

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/17 02:48(1年以上前)

>実際の使用者からの意見を求めています
実際の使用者限定なんて、そんなピンポイント的な質問をしてもねえ…(笑)
それに、ギラつきなんてのを感じるか感じないか、それも個人差があるだろうから他人様に意見を求めるよりご自身で現物を見て観察されてらどうですか?
お住まいが田舎でそんなこと無理だと仰るなら、情報収集は諦めてください。

書込番号:20400760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/17 02:52(1年以上前)

見落としてた!

>映像製作等にも使用しており
そもそもこのレベルの安物で映像制作ですか?
その筋では名の通った、EIZOの映像制作用のモニターを買ってくださいよ。

書込番号:20400763

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング