『リモコンが壊れました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

SDN16-B11 [16インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 SDN16-B11 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDN16-B11 [16インチ]の価格比較
  • SDN16-B11 [16インチ]のスペック・仕様
  • SDN16-B11 [16インチ]のレビュー
  • SDN16-B11 [16インチ]のクチコミ
  • SDN16-B11 [16インチ]の画像・動画
  • SDN16-B11 [16インチ]のピックアップリスト
  • SDN16-B11 [16インチ]のオークション

SDN16-B11 [16インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • SDN16-B11 [16インチ]の価格比較
  • SDN16-B11 [16インチ]のスペック・仕様
  • SDN16-B11 [16インチ]のレビュー
  • SDN16-B11 [16インチ]のクチコミ
  • SDN16-B11 [16インチ]の画像・動画
  • SDN16-B11 [16インチ]のピックアップリスト
  • SDN16-B11 [16インチ]のオークション

『リモコンが壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDN16-B11 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
SDN16-B11 [16インチ]を新規書き込みSDN16-B11 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンが壊れました。

2016/11/25 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SDN39-B11 [39インチ]

クチコミ投稿数:182件

誤って、リモコンを壊してしまいました。
ソニーの汎用リモコン(RM-PZ110D)で対応できるかと思ったのですが、
メーカー番号表にサンスイもオリオンも無く困ってます。

対応策ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:20426360

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/25 18:50(1年以上前)

オーム電気の汎用リモコンならオリオンのリモコンコードは対応しているけど、サンスイとオリオンが同じリモコンコードを使っているかは知りません。

書込番号:20426400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2016/11/25 20:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/26 00:42(1年以上前)

ソニーのそのリモコンでは無理では。
SDN39-B11用のリモコンを取り寄せてもらうのが一番間違いがないのではと。

書込番号:20427469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件

2016/11/26 11:53(1年以上前)

色々ありがとうございます。

リモコンが壊れたのが金曜日の夕方で、
お問合せ窓口の電話受付が17:00までで、既に終わっていて
開くのが月曜日の午前9時だったので、待ちきれず質問した次第です。

さっき家電量販店でオーム電気の汎用リモコン(AV-R920N)を購入し、
オリオンの番号入れてみましたが、ダメでした。

月曜9時に電話して、リモコンを注文して在庫有ったとしても2〜3日はかかりそうです。
今からダメもとで他の番号一個づつ試してみます。
それまでは、TV本体の横のボタンで我慢します。

でも、昔はこうやってチャンネル回したり、ボリューム回したりしてたんですよね。
文明の進化はすごいと思うとともに、だんだん自堕落になって行く自分の存在に気づかされます。

書込番号:20428415

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SDN39-B11 [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オフについて 2 2024/09/14 13:20:12
壁掛け取り付け部品 2 2017/10/29 9:56:54
リモコンが壊れました。 4 2016/11/26 11:53:38
外付けHDDの録画は可能でしょうか。 5 2016/08/18 17:48:04

「SANSUI > SDN39-B11 [39インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDN16-B11 [16インチ]
SANSUI

SDN16-B11 [16インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

SDN16-B11 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング