『ネジのサイズ?』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1

120L/1hの大流量ポンプを搭載したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:27dBA Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1の価格比較
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のレビュー
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のクチコミ
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1の画像・動画
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のオークション

Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月18日

  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1の価格比較
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のスペック・仕様
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のレビュー
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のクチコミ
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1の画像・動画
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のピックアップリスト
  • Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のオークション

『ネジのサイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1を新規書き込みNepton 240M RL-N24M-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジのサイズ?

2015/07/23 12:07(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1

クチコミ投稿数:77件

ラジエーターに付ける120mm角のFANを固定するネジを購入したいのですが、

サイズ?が分からず困っています。

付属のネジだけだと、たりなくなったのです。

何方か、おしえて下さい。

書込番号:18991587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/07/23 15:31(1年以上前)

そのネジを持って行き、ホームセンターのネジコーナーで、探せると思います。

書込番号:18992080

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/07/23 15:45(1年以上前)

いっそ、結束ワイヤーでも良いでは無いかと。

書込番号:18992109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/07/23 17:04(1年以上前)

えっ。クーラーマスターのNepton 240M RL-N24M-24PK-J1のラジエーターに付けるファンは、
結束する針金?わいやーで、取り付けられるものなのでしょうか?

書込番号:18992235

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/07/23 17:26(1年以上前)

>取り付けられるものなのでしょうか?
ケースの方の穴とか、となりのファンとか。まぁ臨機応変で。いっそガムテープだって。
あと。ネジが足りないのなら、べつに1つのファンに4つのネジを律儀に使う必要も無いかと。2つで十分ですよ、わかってくださいよ。

どうしてもネジと言うことなら。
パラメーターは大して多くありませんので。計った上で検索してみるか。実物持ってDIY屋で探してみましょう。
>ナベ小ねじの代表的な規格の寸法
http://www.urk.co.jp/contents/elements/element1.html
私が利用するネジ屋さんです。
http://wilco.jp/

書込番号:18992274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/07/23 17:30(1年以上前)

普通ならM3x30だと思うけど、持って行って比べ確認し購入するのが間違いないでしょう。
(PCショップなら Ainex:SCM-02辺りが置いてあるんじゃないかと、
 http://www.ainex.jp/products/scm-02.htm

Cooler Master Seidon 240M All-In-One Water Cooler Review - Overclockers
http://www.overclockers.com/cooler-master-240m-water-cooler-review/
(長さは30.5mmとあるけど、太さは記述なし。)

確実に確認したいなら、メーカーか代理店に聞く、頭の形状が
同じ物が欲しければ、保守部品として購入できないか聞いて見る。
(付属品と同じ頭形状のネジは入手しづらいでしょう。(普通に買うならナベねじになるかと。))

Seidon 120M Accessories Kit - Cooler Master Store
http://www.cmstore-usa.com/seidon-120m-accessories-kit/
Nepton 280X Accessories Kit - OEM - Cooler Master Store
http://www.cmstore-usa.com/nepton-280x-accessories-kit-oem/

書込番号:18992282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/07/23 19:21(1年以上前)

取り外して、ホームセンターにある、ねじサイズ確認用のねじ穴プレートがあると思います。

長さは・・・測るものないのでしょうか? コンビニでも入手できないかな?

書込番号:18992547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/07/23 20:14(1年以上前)

カズさん、私は顔に似合って、見た目通り、律儀で誠実、謙虚で、礼儀正しい人間なんです。4箇所ネジを締めるなら、4箇所キッチリしめる。なんなら、首まで。しかし、参考Webは、大変、参考になりました。有難う御座います。

書込番号:18992668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/07/23 20:16(1年以上前)

大変、分かりやすいく丁寧に情報提供を頂きまして、助かります。有難う御座いました。

書込番号:18992674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/07/23 20:20(1年以上前)

お名前から想像するお顔は、こちらなのですが。
http://dengekionline.com/elem/000/000/289/289195/c20100816_nin_02_cs1w1_480x640.jpg

なんなら旋盤でも買って自作するって方法も。好きなネジが作れます。

書込番号:18992694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1
COOLER MASTER

Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月18日

Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング