『この機種にワイコンを付ける事はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『この機種にワイコンを付ける事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

はじめまして。
カシオさん撤退の報道から気になっていたこの機種を購入し、
画質の良さやモードの多さに満足しています。

1つだけ気になるのが
28mmと言う画角です。
わかっていて購入しましたが、もう少し広く撮りたいと思う事があります。

画質が多少犠牲になっても構わないので、
この機種でワイコンを試された方がいれば教えて頂けないでしょうか?
ケラレや歪みの少ないものが理想ですが、
あっても構わないので、できればどの程度の歪みやケラレかも併せて教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21959232

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/13 06:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

けられてないです

>有明山さん

私はオリンパスのSTYLUS1s 用のワイコンをヤフオクで買いました。(ディスコンの為)

元々オリンパスSTYLUS1sを持っていたので、両方で使えればと思い、安く手に入るので思いきりました。

添付写真を見てもらうと分かると思いますが、ワイコンつけるのに、間に1つアダプターつけないといけなくて、結局ZR4000と2台持ちの方が楽かな?と…

これは私の考えなので(汗)
つけたままズームも出来るので(倍率上げると何故か電源落ちますが)、邪魔に感じなければアリです。

書込番号:21959340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

2018/07/13 09:04(1年以上前)

>ケロンバさん
ありがとうございます。
間につけるアダプターについて、
名称など詳しく教えて頂ければ嬉しいです。
できれば、おおよその(相場)の値段も教えて頂ければ参考になります。
STYLUS1s 用のワイコンも型名がわかえれ教えて欲しいです。

ZR4000との2台持ちも良いのですが、
この機種の方が画質が良いので、
この機種にワイコンをつけた方がよいのではと思いました。

書込番号:21959565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/13 09:29(1年以上前)

>有明山さん

オリンパス 
ワイコン WCON-08X  
アダプター CLA-14
倍率0.8

ヤフオクで新品、両方で8000円ほどでした。

書込番号:21959606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

2018/07/14 16:43(1年以上前)

>ケロンバさん

ありがとうございます。
×0.8なので22.4ミリ相当になると言う事ですね。
探してみます。
×0.8より広角のものはないんですよね?
24ミリ以下になれば、ぐっと撮影範囲が広がります。
これで使用頻度が上がりそうです。

書込番号:21962495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング