液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DTX32-32B [32インチ]
液晶テレビを購入したいのですが、オリオンとは国外メーカーですか?それから安い液晶テレビ、ハイセンス、アズマ、DXアンテナとかと同レベルでしょうか?
書込番号:19365923
7点
日本メーカーですよ。
OEMで別メーカー名で販売していることもあるのでそこそこ実績はありますね。
下手な海外メーカー選ぶよりはマシかと。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/オリオン電機
書込番号:19366140
![]()
9点
9832312eさんこんばんは。
返答有難うございます。今日液晶テレビを購入しようと量販店を数件回った所この液晶テレビを見つけました。数量限定で税抜き19800円とかなり安かったので、とりあえず代金だけ払って明日車で取りに行くようにしてるのですが、オリオンって聞かないメーカーだしいくら安くてもって思いだして口コミしてみましたが、国内メーカーみたいなので安心しました。有難うございました。
書込番号:19366163
4点
Satsuki。 さんこんにちは
私もこのテレビを検討しています。
差し支え無ければ記載された販売店を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19367134 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オリオンって聞かないメーカーだしいくら安くてもって思いだして口コミしてみましたが
(オリオン電気は以前からパナソニック、東芝、シャープなど有名メーカーのTVをODMなどで作っていたようです、現在の資料はありませんが)
https://www.komazawa-u.ac.jp/~kobamasa/research/economics/economy_scale/EMS&ODM.pdf#search='TV+ODM'
書込番号:19367372
4点
19800円ってありえない安さですね
32インチかそれ以下のものと間違っていませんか?
その値段ではみたことないです
半額以下・・・
書込番号:19380815
1点
ついでに一言これの32インチと40インチは映像的にさほど差がありません。
40インチは32インチと違いフルハイビジョンといっても変わらないですね。
むしろ40インチはあらが目立ちます。画面の黒ムラも32インチではほぼなかったのに。
40インチにかえたら結構目立つ。まあでもかなりいい製品には間違いないです。
HDD外付けですがHDDを結構選ぶかもしれません。
650GBのほうは再生がとまったりフリーズする、HDD交換したら
大丈夫だったので対応品買うのが無難かと
書込番号:19381563
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリオン > DTX32-32B [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/18 9:50:15 | |
| 6 | 2017/05/24 18:11:08 | |
| 12 | 2017/02/01 1:02:39 | |
| 2 | 2017/01/10 6:11:22 | |
| 2 | 2017/01/08 8:04:03 | |
| 7 | 2016/05/01 16:24:04 | |
| 3 | 2016/03/05 7:23:19 | |
| 1 | 2015/12/10 20:05:07 | |
| 0 | 2015/12/02 20:31:10 | |
| 7 | 2015/12/06 18:05:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








