『5月30日の発表について仕様変更となってるわけですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

SSDプラス SDSSDA-240G-J25C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:350MB/s SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのオークション

SSDプラス SDSSDA-240G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-240G-J25C

『5月30日の発表について仕様変更となってるわけですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDプラス SDSSDA-240G-J25C」のクチコミ掲示板に
SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cを新規書き込みSSDプラス SDSSDA-240G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-240G-J25C

スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000053-zdn_pc-prod
多分、型番が違うか製造番号で区別するかしかないと思われますが、TLC+SLCの仕様変更にされるとなっていますがどうなんでしょうかね? 型番違いで区別できると良いのですが。
買ってから新しい仕様って判る状況に陥るのかもしれませんね。どう判断されます?

書込番号:19925809

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

2016/06/03 10:53(1年以上前)

自己解決しました。新しいのはJ26Cらしいですが、店側の対応になりそうですね。

書込番号:19925813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/03 12:37(1年以上前)

https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=300537

これですよね。

書込番号:19925964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 15:39(1年以上前)

在庫なしの店ばかりになって値段も上がったので、販売終了&次モデル発売かと思っていましたが、やはり、次のモデルが発表されていたのですね。
安くなったところで買っておいて良かったです。

書込番号:19926246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/03 18:33(1年以上前)

J25の方は6898円で売ってます。
http://kakaku.com/item/K0000795566/

J25Cの過去最安値7,094円よりも196円安いので、今のこの価格がSSDプラス240GBネット価格歴代最安値じゃないかな?

書込番号:19926601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2016/06/07 23:31(1年以上前)

SanDiskの日本サイトだと、SSD Plus が J26品と非J26品で、両方とも併載されてました。

https://www.sandisk.co.jp/home/ssd

しかしグローバルサイトだと、G26品のみになって、G25品は無かった事に・・・・。(~_~;

https://www.sandisk.com/home/ssd

書込番号:19938271

ナイスクチコミ!0


スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

2016/06/14 11:32(1年以上前)

BA選抜ってなんか 違和感アリアリですが、先着3名様ってことで

書込番号:19955762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSDプラス SDSSDA-240G-J25C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDプラス SDSSDA-240G-J25C
Sandisk

SSDプラス SDSSDA-240G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

SSDプラス SDSSDA-240G-J25Cをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング