『アナログ音声出力は可能か?』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

  • 2チューナー仕様で、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができ、バッファロー製の長時間録画HDD(別売)にも対応。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。
  • MHL対応スマートフォンを接続すれば、スマホで利用できるネットコンテンツや画像・動画の表示と充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月20日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

『アナログ音声出力は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ音声出力は可能か?

2017/04/05 13:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:145件

本機の音声を改善したく、本機の出力端子(映像と同じ場所の赤白の端子)から赤白のオーディオケーブルでONKYO製 X-NFR7TX のLINE(1)入力端子に繋げていますが、全く音が出ません。

本機の取説 75Pに出力できそうなことが書いてあるのですが、映像と同時でなければだめなのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

書込番号:20794126

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/04/05 13:19(1年以上前)

こんにちは。
本機のバックパネルの赤白ピン端子は、入力3の音声入力であり、出力ではありません。サイドのヘッドフォン端子から変換ケーブルを用いて音声出力を取り出せば良いとおもいます。

書込番号:20794133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2017/04/05 13:51(1年以上前)

>プローヴァさん

早速の返信有難うございます。

やっぱりそうですか。
試してみたいと思います。

書込番号:20794186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/05 15:22(1年以上前)

奈良の小仏さん

こんにちは。

>本機の出力端子(映像と同じ場所の赤白の端子)から赤白のオーディオケーブルでONKYO製 X-NFR7TX のLINE(1)入力端子に繋げていますが、全く音が出ません。

LC-22K30の音声出力は、ヘッドホン端子からに成りますので、上記の接続方法では音声は出ません。又、コンポとの接続方法について、メーカーよりアナウンスされていますので、手順に従って接続して見て下さい。

【ヘッドホン端子を使用するを参照】
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=142179

書込番号:20794314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2017/04/05 21:22(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん

ご教示ありがとうございました。
無事音声出力できました。

書込番号:20794927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDについて 3 2019/04/13 7:50:41
チャンネル変更時に選局表示したい 0 2019/01/12 12:19:44
2年半で故障 2 2018/12/24 15:22:38
USB端子の電源は? 3 2018/01/19 12:42:29
傾き 4 2017/07/17 11:06:00
ビックカメラ.comにて税込19,764円 0 2017/07/11 22:33:30
k30とk40で悩んでいます。 2 2017/04/17 11:22:29
アナログ音声出力は可能か? 4 2017/04/05 21:22:23
画面はノングレアでしょうか? 1 2016/12/28 15:14:07
ホワイトが、お気に入り 0 2016/11/04 3:57:47

「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング