『電源故障の通知について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:2TB DLNA:○ WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの価格比較
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのレビュー
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのクチコミ
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの画像・動画
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのピックアップリスト
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのオークション

WD Cloud WDBAGX0020HWTWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月下旬

  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの価格比較
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのレビュー
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのクチコミ
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの画像・動画
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのピックアップリスト
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのオークション

『電源故障の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Cloud WDBAGX0020HWT」のクチコミ掲示板に
WD Cloud WDBAGX0020HWTを新規書き込みWD Cloud WDBAGX0020HWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源故障の通知について

2017/11/22 08:04(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > WESTERN DIGITAL > WD Cloud WDBAGX0020HWT

スレ主 sugayattiさん
クチコミ投稿数:6件

通知ポップアップ

通知画面

早速ですが、質問させてください。

普段何気なく使用していたWD Cloudですが、先日PC上に突然「電源故障」と通知が表示されました。
(詳細は投稿画像をご覧ください。)

WD Cloudの電源が故障したことの通知のようですが、WD Cloudへは特に問題なくアクセスできており、
普通に使用出来ている状態です。ただ、現状のまま使用し続けることにいささか不安を感じております。

Web等で調べたところ、こうした事例が意外にもヒットしません。
ヤフオク購入品ですが、サポート等は利用できるのでしょうか。

【参考】
・型番: WDBCTL0020HWT

皆様のお知恵をお借りしたく、ご指導ご鞭撻いただけますよう、何卒お願い申し上げます。


書込番号:21376269

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/11/22 08:25(1年以上前)

[ヤフオク購入品]
ACアダプターは純正品でしょうか ?

書込番号:21376305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/22 08:27(1年以上前)

別のHDDにバックアップを取って、WDに修理に出すのが妥当でしょう。

基本的に購入者ではないのでサポートは対象外になるはずです。
レシートなりが有り購入店と連絡を取れるのであれば、保証期間内ならもしかしたら対応してくれるかもしれません。
ただし、購入店がAmazonとか購入者の履歴が残っていたりすると、これも難しいかもしれませんが。

サポートなしになるのであれば、買い替えたほうが良いのかもしれません。
ヤフオクなどでストアからの購入でない限り、こういう製品のサポートは期待しない方がいいです。

書込番号:21376309

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugayattiさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/22 08:40(1年以上前)

>沼さんさん

ACアダプタは純正品だと思うのですが、何をもってして判断すればよいのかがわかりません。

>EPO_SPRIGGANさん

WD社のサポートに書き込みしてみました。
ただ、EPO_SPRIGGANさんの仰るとおり、買い替えを検討します。何を選んだらよいのか...悩。

書込番号:21376334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/10 21:39(1年以上前)

ひょっとして、停電は起こっていませんか?

書込番号:21814595

ナイスクチコミ!0


こう33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 22:06(1年以上前)

自分も新品で買い、2年ほど使い半年くらいその通知がきていました。
今日晴れて壊れたようで、電源がつきません。
早めに修理か、バックアップを取って使うことをお勧めします((+_+))

書込番号:22573672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Cloud WDBAGX0020HWT
WESTERN DIGITAL

WD Cloud WDBAGX0020HWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月下旬

WD Cloud WDBAGX0020HWTをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング