LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
- 解像度1920×1200のIPS液晶や、高い音圧とサラウンド感を演出する「マルチスピーカ」を搭載した10.1型タブレット。
- サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
- 容量7000mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約5.5時間の充電で、最大約12時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALNEC
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年 7月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
dマガジンが見たくて10インチ以上のタブレットの購入を考えています。
安さ、画質の良さから本機を検討しています。
どなたかこの機種でdマガジン見ている方いますか?
書込番号:19843621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット検索して見ましたが、dマガジンが見れたと言う情報は有りません。
https://www.google.co.jp/search?q=LAVIE+Tab+E+TE510/BAL+PC-TE510BAL&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#hl=ja-jp&q=LAVIE+Tab+E+TE510%2FBAL+PC-TE510BAL+d%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3
書込番号:19843644
0点
キハ65さん探して下さってありがとうございます。
私も色々検索したのですが、途中までの書き込みしか見つかりませんでした。
結果がわかればありがたいのですが…
書込番号:19844177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえつんさん
「対応機種一覧、dマガジン」を、ご参考はなさると、確実ね(^o^)
確かに、お求め易い御値段ですねこのタブレットは。(おもわず、ポチってしまうかも)
サイズが若干小さくても許されるなら、iPadなどでもよろしいのでは。
対応機種一覧、dマガジン
https://magazine.dmkt-sp.jp/help/device
書込番号:19844493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こう言う質問で何時も思うのですが、スレ主さん自体が人柱にならないと納得出来ないかと。
書込番号:19844536
1点
連休で暇だったので試しにアプリを入れてみましたw
本登録はしていませんが、試し読みの結果です。(Wi-Fi運用)
起動は3秒程度、紙面読み込みは5秒程度。
メニューの縦・横スクロール、ページ送りはサクサクでした。
本登録したら使えなくなるとは思えませんが、快適に動いています。
dマガジンって面白いですね〜
DoCoMoにMNPしちゃおっかなw
書込番号:19848141
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/10 11:35:36 | |
| 3 | 2020/02/23 18:21:15 | |
| 0 | 2019/05/24 7:41:38 | |
| 10 | 2019/12/12 20:26:22 | |
| 3 | 2018/12/01 3:38:54 | |
| 2 | 2018/09/20 21:12:25 | |
| 0 | 2018/06/14 15:44:31 | |
| 2 | 2018/02/06 19:31:58 | |
| 3 | 2018/01/28 10:31:02 | |
| 3 | 2017/08/18 12:52:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










