『外部入力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 29UM57-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM57-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM57-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM57-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM57-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM57-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM57-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM57-P [29インチ]のオークション

29UM57-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • 29UM57-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM57-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM57-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM57-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM57-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM57-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM57-P [29インチ]のオークション

『外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM57-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM57-P [29インチ]を新規書き込み29UM57-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力について

2016/04/07 11:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM57-P [29インチ]

この機種は外部入力の二画面表示に対応しているのでしょうか?
67Pは対応していると理解しているのですが、こちらの方は不明なので、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:19766327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/04/07 13:19(1年以上前)

外部入力の2画面出力は出来ないようですが、Screen Split( 画面分割)をインストールすることによって最大4画面を分割出来るようです。

書込番号:19766548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/04/07 13:22(1年以上前)

出来ないのですね、外部入力を同時に出したいのでやはり上位機種か型落ちを狙うしか、、、
ありがとうございます!

書込番号:19766558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/04/09 15:37(1年以上前)

ありがとうございました。
結局、アマゾンの春のセールで格安になっていましたので
価格の魅力に負けてしまい、本機を購入してしまいました(((^^;)
こちらを狙われている方は、今がチャンスかな?
前回のタイムセールとほぼ同額での通常販売10日までなので、いいタイミングだと思います。

書込番号:19772612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UM57-P [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UM57-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM57-P [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

29UM57-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング