『USB給電ケーブル』のクチコミ掲示板

2015年 7月下旬 発売

BDR-XS06J [シルバー]

BDXL対応のポータブルBDドライブ

最安価格(税込):

¥59,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,999¥59,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ BDR-XS06J [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XS06J [シルバー]の価格比較
  • BDR-XS06J [シルバー]のスペック・仕様
  • BDR-XS06J [シルバー]のレビュー
  • BDR-XS06J [シルバー]のクチコミ
  • BDR-XS06J [シルバー]の画像・動画
  • BDR-XS06J [シルバー]のピックアップリスト
  • BDR-XS06J [シルバー]のオークション

BDR-XS06J [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):¥59,999 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月下旬

  • BDR-XS06J [シルバー]の価格比較
  • BDR-XS06J [シルバー]のスペック・仕様
  • BDR-XS06J [シルバー]のレビュー
  • BDR-XS06J [シルバー]のクチコミ
  • BDR-XS06J [シルバー]の画像・動画
  • BDR-XS06J [シルバー]のピックアップリスト
  • BDR-XS06J [シルバー]のオークション

『USB給電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XS06J [シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDR-XS06J [シルバー]を新規書き込みBDR-XS06J [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB給電ケーブル

2016/12/30 13:22(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS06J [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

当製品を購入しようと思うのですが、付属品にUSB給電ケーブルとあるのですがこのケーブルはなにに使うケーブルですか、どなたか分かるかたがいたら、教えていただけるようお願いします。

書込番号:20525463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/12/30 13:29(1年以上前)

普通のUSB接続ですy
PCとの接続兼給電というものです。

大きな光学ドライブだと、USBからの給電だけでは足らず、ACアダプタなどを必要とします。
この機種では、USBケーブルからの給電だけで済み、ACアダプタなどは不要とコンパクトに使用できるモデルとなっています。

書込番号:20525481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 13:37(1年以上前)

早速のお返事有難うございます。
バッファローの製品のようにUSBケーブルが2本使用できるわけではないのですね、参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:20525498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/30 13:48(1年以上前)

>この機種では、USBケーブルからの給電だけで済み、ACアダプタなどは不要とコンパクトに使用できるモデルとなっています。
USBの給電力に過度の期待をしてはいけない。
万一、電力が足りなかったら3千円以上追加投資してACアダプタを購入しなければならなくなる。

上記を踏まえて他社製品との比較検討をおすすめします。

書込番号:20525521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 13:52(1年以上前)

ご忠告有難うございます、他社製品と比較検討したいと思います。

書込番号:20525531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/12/30 13:54(1年以上前)

>USBの給電力に過度の期待をしてはいけない。
それを言われると、補助給電のケーブルあってもタブレットPCだと足りないことがあるという話にもなってしまうのですが。

このモデルはケーブル1本だけですね。

書込番号:20525535

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/30 14:07(1年以上前)

なんでタブレットとか明後日の方向向いちゃうの?
これ以上スレ主不在のレスしない方がいいよ。

書込番号:20525552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/12/30 15:05(1年以上前)

使用PCの指定がないので、タブレットPCということも考慮しうるというだけです。
要は、補助給電ケーブルがあるほうが1本より良い場合もあるが、確実とは言えない場合もあるということです。

普通のノートPCであれば、ケーブル1本でも概ね大丈夫です。
スロットインタイプのドライブを求めていれば、この機種になりますね。
また、他と比較されるときは付属ソフトもみておかれた方が良いですy
(安価なものでは不足ソフト無しということもあるのでご注意を。)

また、解決とされていないので、スレ不在と決めるのは勝手がすぎるかと思われます。
godzilla1107さんに失礼です。

書込番号:20525649

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 15:19(1年以上前)

みなさま、いろいろありがとうございました。
他社の製品を検討したいと思います。

書込番号:20525667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/30 22:40(1年以上前)

>また、解決とされていないので、スレ不在と決めるのは勝手がすぎるかと思われます。
スレ主不在を勝手に解釈されても
自分のいう事を過信してるから気付かないのか??

書込番号:20526632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XS06J [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XS06J [シルバー]
パイオニア

BDR-XS06J [シルバー]

最安価格(税込):¥59,999発売日:2015年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

BDR-XS06J [シルバー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る