『ツクモは在庫有り』のクチコミ掲示板

2015年 7月25日 発売

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥32,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,500¥32,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月25日

  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

『ツクモは在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みSTRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ツクモは在庫有り

2015/07/27 17:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

\119,793
ツクモ
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0889349115695/201810005000000

書込番号:19003543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/07/27 20:58(1年以上前)

25日の発売日にツクモさんにて当製品を買ってきましたが
店員さんに聞いた所チェーン全体で、1桁台の入荷と言っていまっした
ローンチは高いものですし品薄のようです。

書込番号:19004129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/27 21:06(1年以上前)

o(`・ω・´)○ ヤァ

今までのASUSらしくない(良い意味で)高クロックで
メモリーも7200MHzまでOCされているのがポイントですね!!
MSIのオリジナルとの価格差が大きいのが残念です。

書込番号:19004168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/28 17:56(1年以上前)

オープンプライスだけど、市場そう低価格が税込みで12万なのに
ソフマップの133,142円はポイントも無しなのに
ぼりすぎですね。

ちなみに物は同じでもアユートの物よりテックウインドの物が欲しい!
次回代理店入荷は8月5日らしい。

書込番号:19006303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/28 22:36(1年以上前)

133,142円でも売れちゃうんですね(@O@)

書込番号:19007107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥32,500発売日:2015年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング