『残念ポイント』のクチコミ掲示板

2015年 7月25日 発売

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月25日

  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

『残念ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みSTRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

残念ポイント

2015/07/28 11:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

現状はGTX 980 Ti AMP! Extremeの次にクロックが高くて
今までのASUSのオリジナルと比べると大幅にOCしてるのだけど
1,317MHzは付属ソフトでOC Mode時の話で
デフォルトクロックは1,291MHzですね。
まあその数値が動作保証されているわけですが
ちょっと残念です・・・

今回も電圧は盛れないのだろうか・・・

書込番号:19005610

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/28 11:26(1年以上前)

>デフォルトクロックは1,291MHzですね。
えっと、1,291MHzってベースクロックです???
いえね、TechPowerUpのVGA BIOS Collectionで見ると
http://www.techpowerup.com/vgabios/174213/asus-gtx980ti-6144-150714.html
Boost Clockっぽいんです・・・・・・えええっ???、って感じがしたので一応がんこなオークさんに買って確認してもらおうかと、まあそんな次第です。

書込番号:19005649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/28 12:13(1年以上前)

>一応がんこなオークさんに買って確認してもらおうかと
ここ、笑った〜(笑)
オークさんは科学捜査研究所?…ちゃうか!(笑)

書込番号:19005744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2015/07/28 13:07(1年以上前)

このビデオボードの定格クロックは1,075MHzで余力があるときにGPU Boostの1,291MHzで動作します。
下記の説明にあるように、GPU Boost対応の場合は電圧の調整は自動で行う為に任意の電圧設定はできないようです。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120322072/

書込番号:19005849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/28 22:38(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月25日

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング