『MATRIXとどっちが良いのか』のクチコミ掲示板

2015年 7月25日 発売

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月25日

  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

『MATRIXとどっちが良いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みSTRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MATRIXとどっちが良いのか

2015/12/16 12:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

先日発売されたばかりのASUS MATRIX-GTX980tiとこのSTRIXの2つでどちらを買うか迷ってます
スペック上での差はあまりないけど実際2万円の価格差を出す値打ちがあるのかどうか…

書込番号:19409168

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/16 12:54(1年以上前)

個人的な意見ですが、
素のまま使うなら安いほうでも十分と言う気がします。

OCするんだと言うならGPUチップが選別品が使われている
MATRIX-GTX980tiの方が楽しめるのかも…
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/1109/139815

あくまで個人的意見です。

書込番号:19409208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/16 12:57(1年以上前)

オーバクロックモードを使用するんじゃなくて更に上を目指すならってことですかね
更に上のオーバークロックまではしようと思ってないです

書込番号:19409225

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/16 13:00(1年以上前)

>オーバクロックモードを使用するんじゃなくて更に上を目指すならってことですかね

そう言う意味合いです。

書込番号:19409239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/12/16 13:06(1年以上前)

ありがとうございます、ちなみにこのオーバークロックモードというのはゲームをする際の常用に耐えうるものなのでしょうか?

書込番号:19409252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/12/16 13:52(1年以上前)

実用的じゃなきゃただのガラクタ。
ゲームなら連続で高負荷が続く時間は長くても数時間なので問題ないでしょ。

書込番号:19409345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月25日

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング