『メモリー』のクチコミ掲示板

2015年 7月28日 発売

LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月28日

  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2015/08/06 08:56(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル

スレ主 Mr.DSINCAさん
クチコミ投稿数:17件

今までWindows7で使っていたメモリー(増設分の4GB)の使い回しは出来るのでしょうか?どなたか教えてください。4GBと8GBで1万円違うので可能なら使い回ししたいので。

書込番号:19029450

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/08/06 09:01(1年以上前)

>今までWindows7で使っていたメモリー(増設分の4GB)の使い回しは出来るのでしょうか?
そのメモリーの型番が分からないことにはなんとも…

確率で言うのなら、このノートのメモリは低電圧版なので。Windows7が出たころのノートのメモリだと、流用は出来ない公算が高いです。
買っても、3千円程度のメモリなので。自分で増設するのが安上がりかと。

書込番号:19029457

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.DSINCAさん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/06 15:46(1年以上前)

PC3-10600(DDR3-1333) 204pin S.O.DIMM 4GB ( D3N1333-4G/E )です。
おっしゃる通り大した値段ではないので10用の方がいいのでしょうね。

ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:19030142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/08/06 22:19(1年以上前)

対応していませんね。
DDR3Lでないとダメですy

書込番号:19031036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.DSINCAさん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/07 07:55(1年以上前)

分かりました。Lがつくものですね。いただいたメールは保存しておきます。

ありがとうございました。

書込番号:19031811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月28日

LuvBook LB-FF550S Core i5&フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング