『スーパーマリオメーカーのあそぶの画面はどうやって出すのですか』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Wii U スーパーマリオメーカーセット

『スーパーマリオメーカー』がすぐに遊べる本体セット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U スーパーマリオメーカーセットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U スーパーマリオメーカーセットの価格比較
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのスペック・仕様
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのレビュー
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのクチコミ
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットの画像・動画
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのピックアップリスト
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのオークション

Wii U スーパーマリオメーカーセット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • Wii U スーパーマリオメーカーセットの価格比較
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのスペック・仕様
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのレビュー
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのクチコミ
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットの画像・動画
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのピックアップリスト
  • Wii U スーパーマリオメーカーセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U スーパーマリオメーカーセット

『スーパーマリオメーカーのあそぶの画面はどうやって出すのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U スーパーマリオメーカーセット」のクチコミ掲示板に
Wii U スーパーマリオメーカーセットを新規書き込みWii U スーパーマリオメーカーセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U スーパーマリオメーカーセット

スレ主 yossieokkaさん
クチコミ投稿数:12件

スーパーマリオメーカーのアップされているゲームがやりたくて、2日前に購入しましたが、
マリオの制作画面しかでず、説明にある「あそぶ」のメニューが表示されません。
何か、設定を間違ったかと思い、初期化してみましたが、やはり同じでした。
ネットで検索してもわからず、何もできません。
わかる方、申し訳ないですが教えてもらえないでしょうか?

書込番号:19473131

ナイスクチコミ!5


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/12 09:57(1年以上前)

WiiUゲームパッドの画面を見てみると、
黄色くて、白い線が3本入った「メインメニュー」ボタンがあると思います。

それを選択すると、以下のようなメインメニューが表示されます。
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/guide/page_04.html

「あそぶ」から「10人マリオチャレンジ(ランダムで選ばれたコースを遊ぶことができる)」または
「世界のコース」からランキングなどで興味のあるコースを自分で選んで遊ぶことができます。

書込番号:19484131

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossieokkaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/12 10:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
説明書にもメニューときろくロボットのアイコンが出ていますが、
自分の作成画面にはそれがないのてす。
あの後、二回ほど初期化をしてみましたが、画像のように
右側に何もありません。
初期不良でしょうかね。

書込番号:19484170

ナイスクチコミ!3


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/12 10:54(1年以上前)

なるほど!
こちらではないでしょうか!

はじめにプレイするとチュートリアルが始まります。

「ある程度時間が経過すると」

「メインメニューが使えるようになります!」

http://blog.rebosoku.com/archives/wiiu_supermariomaker_daypresent.html

つまり、最初はコースを作って遊ばないといけないみたいです。

書込番号:19484253

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossieokkaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/14 09:42(1年以上前)

できました!コースをつくなければ、あそぶや記録ロボットのアイコンがでてこないんですね。
二週間、初期化しただけでコースを作らなかったからなんですね。
ありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:19490338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U スーパーマリオメーカーセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U スーパーマリオメーカーセット
任天堂

Wii U スーパーマリオメーカーセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

Wii U スーパーマリオメーカーセットをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング