EB S-04昨日購入しました。とても満足しております。ソフトキャリーケース純正を買おうと思っていたのですが、だいぶ高額でした。EB S04をお使いの方で純正以外のソフトキャリーケースなど使っている方いらっしゃいますか??
書込番号:20138679
0点
EB-S04位の大きさならカメラバックで代用できるのではないですか。
カメラ店にいって見てみたらいかがですか?中ぐらいの大きさのカメラバックで入るかと思います。
カメラバックには中にインナーソフトボックス(中敷きみたいなもの?)が入っていますので緩衝材代わりにもにもなります。
書込番号:20138701
1点
あとPCバック(ノートPC用)なんかもいいかもしれません。
A4サイズで大きめの物なら入るかと思います。
書込番号:20138711
1点
費用のかからない方法ではトートバックなどに緩衝材を巻いて持ち運ぶのも有効的です。
要するに本体へ直接的なショックを与えなければいいのです。
書込番号:20141456
![]()
3点
ありがとうございます。多くの方からコメントいただけ、非常に嬉しいです。特にケーキクーラーさんの”緩衝材”のアイデア非常に斬新です。
少し考えてみたいと思います。
書込番号:20143244
0点
「EPSON > EB-S04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/06/26 21:45:25 | |
| 1 | 2017/05/20 16:40:10 | |
| 1 | 2017/05/02 13:24:02 | |
| 0 | 2017/03/12 12:37:58 | |
| 0 | 2017/03/01 10:01:56 | |
| 3 | 2017/02/28 21:02:08 | |
| 2 | 2017/01/23 11:52:26 | |
| 10 | 2016/09/03 5:54:47 | |
| 4 | 2016/08/25 20:45:09 | |
| 1 | 2016/08/22 14:56:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







