『ハードディスク』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

VIERA TH-24C325 [24インチ]

「お部屋ジャンプリンク」が利用できる無線LAN内蔵の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24C325 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24C325 [24インチ]とVIERA TH-24D325 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24D325 [24インチ]

VIERA TH-24D325 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24C325 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のオークション

『ハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24C325 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24C325 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24C325 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク

2016/02/15 00:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

最近テレビを買い換えて、外付けのハードディスクも購入しようかと思っているのですが、どれが良いのか悩んでいます。希望は、動作確認済みで、2〜3TBで、できれば1万円前後で、さがしています。
パナソニックビエラTH-32C325です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19591476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/15 01:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2016/02/15 03:10(1年以上前)

ありがとうございます。
その中で、オススメありますか?
どうもこちら関係が、苦手なもので……。

書込番号:19591624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/15 03:14(1年以上前)

>希望は、動作確認済みで、2〜3TBで、できれば1万円前後で、さがしています。
http://panasonic.jp/viera/option/usbhdd.html


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>その中で、オススメありますか?
「パソコンで使えるUSB-HDD」と同じモノなので、「何が違うか」というと、
「中身のHDD」とか、「制御基板(部品やプログラム)」などの違いが考えられますが、
大きな違いは無いと思いますm(_ _)m

後は、「容量」と「価格」との兼ね合いなのでは?

書込番号:19591627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/15 03:21(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にします。

書込番号:19591630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24C325 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24C325 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-24C325 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング