『録画の再生』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

VIERA TH-24C325 [24インチ]

「お部屋ジャンプリンク」が利用できる無線LAN内蔵の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24C325 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24C325 [24インチ]とVIERA TH-24D325 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24D325 [24インチ]

VIERA TH-24D325 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24C325 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C325 [24インチ]のオークション

『録画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24C325 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24C325 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24C325 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画の再生

2016/07/09 17:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24C325 [24インチ]

クチコミ投稿数:110件

リビングに置いてあるディーガに外付けHDDで録画しています,このテレビは無線LAN機能があるので,リビングのHDDを別の部屋でも再生することが出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20024026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/07/09 17:51(1年以上前)

DLNAクライアント機能あるので可能だと思う。
間にアクセスポイント可能なものをはさめばいけそうかな。

書込番号:20024053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/09 19:30(1年以上前)

うちのこさん

こんばんは。

>このテレビは無線LAN機能があるので,リビングのHDDを別の部屋でも再生することが出来るのでしょうか?

サーバー(送信)機能を有する機器(レコーダー等)と、クライアント(受信)機能を有する機器(テレビ等)の組合せで有れば可能です。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/av_lan/practice/function/index_r_jump.html

C325シリーズは、クライアント機能が有りますので、レコーダーにサーバー機能が有れば可能です。又、無線LANも装備されているので、ルーターを中継する事で無線接続が可能ですが、環境に依っては繋がり難い場合も有ります。(※ジャンプリング再生には、レコーダー側の条件付き制限が掛かります)
http://panasonic.jp/viera/products/c325/feature.html#feature01

【無線LANの注意点と設定方法】
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43613/hb_cd/TH-24C325/p/1609,1610,1611,2516


書込番号:20024314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/07/09 20:24(1年以上前)

基本的には大丈夫なはずですけど、接続が全て無線だとHD動画は厳しい(カクカクになったり)かもしれません。
できれば、DIGAとルーター間だけでも有線接続をおすすめします。

書込番号:20024451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/07/09 21:40(1年以上前)

スレ主さんが使っているDIGAの型番は?DIGAの型番によってはC325と直接無線LAN接続が可能です。

すでにDIGAとルータを有線LANまたは無線LAN接続しているかもしれませんが。

書込番号:20024691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/07/10 08:21(1年以上前)

皆さん返信有難うございます!
リビングはビエラのTH-L47DT60でした,
ビエラを無線で繋いでいて,外付けHDDで録画しています,
すみませんディーガでありませんでした。

書込番号:20025806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/07/10 08:34(1年以上前)

DT60にもお部屋ジャンプリンク(DLNA)サーバ機能と無線親機機能があります。ですのでスレ主さんの目的は達せられます。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/
ただDT60で録画中はC325でお部屋ジャンプリンク再生ができないなどの制限があります。

書込番号:20025839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/07/10 17:46(1年以上前)

わかりました!
皆さん有難うございます。

書込番号:20027038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24C325 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24C325 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24C325 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-24C325 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング