『TH-32 305と325、CとD シリーズの差違』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50C305 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50C305 [50インチ]とVIERA TH-49D305 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49D305 [49インチ]

VIERA TH-49D305 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50C305 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のオークション

『TH-32 305と325、CとD シリーズの差違』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50C305 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50C305 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50C305 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TH-32 305と325、CとD シリーズの差違

2016/10/12 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C305 [32インチ]

スレ主 racidさん
クチコミ投稿数:42件


VIERA TH-32C305 \36,500
VIERA TH-32C325 \42,142
VIERA TH-32D305 \37,498
VIERA TH-32D325 \48,604

現在、価格ドットコムでの最安値は以上のようになっています。

305と325の差がチューナー数と無線LANの有無だけなら305を、
CとDに差があまりなければCを購入しようと思っています。

画質の違いなどアドバイスがございましたら、ご教授頂きたく。

書込番号:20288517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/12 09:49(1年以上前)

>305と325の差がチューナー数と無線LANの有無だけなら305を、

そういった差です。それに伴い325のほうが消費電力が少しだけ高いですね。

>CとDに差があまりなければCを購入しようと思っています。

機能的に同じですね。
価格重視でいいと思いますが。

書込番号:20288705

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/12 10:05(1年以上前)

>CとDに差があまりなければ

メーカー側からすれば、年1回はモデルチェンジをやらなければならない事情でも有るのだろうか?

それくらいCとDは変わっていない。

書込番号:20288739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 racidさん
クチコミ投稿数:42件

2016/10/12 10:36(1年以上前)


>ポテトグラタンさん
>油 ギル夫さん

回答ありがとうございました。

無線LANは必要なく、チューナーも1つで十分なので
価格が安い本機を購入しようと思います。

書込番号:20288804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-32C305 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50C305 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50C305 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

VIERA TH-50C305 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング