『SO-03Hにて使用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,140

(前週比:-880円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,210

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,140¥3,212 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:20MB/s スピードクラス:CLASS10 TUSDX128GUHS03 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUSDX128GUHS03 [128GB]の価格比較
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のスペック・仕様
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のレビュー
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のクチコミ
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]の画像・動画
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のピックアップリスト
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のオークション

TUSDX128GUHS03 [128GB]Team

最安価格(税込):¥3,140 (前週比:-880円↓) 登録日:2015年 7月29日

  • TUSDX128GUHS03 [128GB]の価格比較
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のスペック・仕様
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のレビュー
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のクチコミ
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]の画像・動画
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のピックアップリスト
  • TUSDX128GUHS03 [128GB]のオークション


「TUSDX128GUHS03 [128GB]」のクチコミ掲示板に
TUSDX128GUHS03 [128GB]を新規書き込みTUSDX128GUHS03 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SO-03Hにて使用

2016/08/30 14:56(1年以上前)


SDメモリーカード > Team > TUSDX128GUHS03 [128GB]

スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

アプリの『A1 SD bench』というもので測定しただけですが。
読み込み 34.21MB/s
書き込み 20.07MB/s
という結果に。

まぁ、4K撮影良くするので満足かなというか、謳い文句通り出てるなら良しという事でw
あとは信頼性ですかねぇ。今日買ったのでこの書き込みを起点に何かしらデータ欠損等あったら書こうかなと思います。

書込番号:20156338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

2016/11/07 18:35(1年以上前)

早速動きがあったので書き込みですw
SO-03HからSO-01Jに変えたのでそちらに差し替えました、本体でフォーマットせずそのままの仕様なのでどう影響しているかわかりませんが同じアプリで計測したところ。
読み込み 34.21MB/s → 28.90MB/s
書き込み 20.07MB/s → 16.82MB/s
5回の平均です。

フォーマットした方が良いのかなぁ、、、結構入れてるのでしたくないですけどね

書込番号:20370754

ナイスクチコミ!0


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件

2017/06/17 08:39(1年以上前)

さらに動きがありましたので報告
SO-01JからSO-04Jに差し替えました。当初そのまま差し替え同じアプリで測定すると
平均が
読み込み 25MB/s程
書き込み 12MB/s程
とあまりにも遅く時間がかかりましたが中身を一度PCに退避してSO-04Jにてフォーマットしデータを戻してから再測定しました。
結果
読み込み 58MB/s程
書き込み 26MB/s程

とSO-03Hの
読み込み 34.21MB/s
書き込み 20.07MB/s
より格段に速くなりました。

書込番号:20973647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/14 16:40(1年以上前)

>イムタさん

本体のスロットの性能が違うのでしょうね。
自宅のノートPCでも同等の測定結果が出ていたので、本製品が持つ本来の性能を発揮していると見ていいでしょう。

書込番号:21510045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Team > TUSDX128GUHS03 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-03Hにて使用 3 2018/01/14 16:40:18
Samsoung Tab S SM-T800で特に問題なし 0 2016/05/06 5:25:45
XperiaZ4では認識しませんでした 1 2016/06/03 11:32:45
ライトプロテクトについて 10 2016/08/08 21:10:43
あきばおーで2650円 0 2014/06/17 2:36:42
秋葉原の浜田電気で2.980円(税込) 1 2014/06/12 23:56:12

「Team > TUSDX128GUHS03 [128GB]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

TUSDX128GUHS03 [128GB]
Team

TUSDX128GUHS03 [128GB]

最安価格(税込):¥3,140登録日:2015年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

TUSDX128GUHS03 [128GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング