『アップスケーリング』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-RZ800

Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:8系統 TX-RZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-RZ800の価格比較
  • TX-RZ800のスペック・仕様
  • TX-RZ800のレビュー
  • TX-RZ800のクチコミ
  • TX-RZ800の画像・動画
  • TX-RZ800のピックアップリスト
  • TX-RZ800のオークション

TX-RZ800ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-RZ800の価格比較
  • TX-RZ800のスペック・仕様
  • TX-RZ800のレビュー
  • TX-RZ800のクチコミ
  • TX-RZ800の画像・動画
  • TX-RZ800のピックアップリスト
  • TX-RZ800のオークション

『アップスケーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-RZ800」のクチコミ掲示板に
TX-RZ800を新規書き込みTX-RZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップスケーリング

2016/02/26 15:45(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-RZ800

クチコミ投稿数:42件

コンポーネントやコンポジットの480iの入力信号をHDMIの480iの出力信号にコンバートする機能はあるようですが、いわゆる4Kアップスケーリング機能はあるのでしょうか?
マニュアル上ではアップスケーリング機能が記述されていないので、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:19632110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/26 18:08(1年以上前)

>ニュートンプレさん

AVレビュー誌やONKYODIRECTではアップスケーリングが出来るかのような記載がありますが、パンフレットでは記載がありませんので、出来ないと思われます。

書込番号:19632411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/02/27 11:40(1年以上前)

>ニコ富士夫さん

ご回答ありがとうございます。

やはり、マニュアル上を見る限り4Kアップスケーリング機能はなさそうですよね。

書込番号:19635178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/13 19:27(1年以上前)

>ニュートンプレさん

ONKYODIRECTのRZ800のアップスケーリングの説明部分がこっそりと修正されていました。
誤りを認めて、謝罪文なり出しておけばいいのにと思いました。

書込番号:19689367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2016/03/14 15:28(1年以上前)

>ニコ富士夫さん

ご回答ありがとうございます。

やはり、4Kアップスケーリング機能はないので、パンフレットをこっそりと修正したのですね。
ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:19691979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-RZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-RZ800
ONKYO

TX-RZ800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-RZ800をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング