『Bruetoothでマウスとキーボードを同時に接続可能?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『Bruetoothでマウスとキーボードを同時に接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:8件

MediaPad T1.70の購入を検討中ですが、Bruetooth機能もあるのでキーボードとマウスも使用したいのですが同時に使用できるのでしょうか?

あるいはOTG機能もあるようなので、キーボードはMicroUSBで繋げることも考えていますが。

書込番号:19479207

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/10 22:42(1年以上前)

>まりごま88さん
同時に使用可能ですね。
でも、最近は、マウスの使用頻度は少ないです(直接、指でポイントした方が便利ですね)。

書込番号:19479348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/10 22:57(1年以上前)

>HARE58さん

早速の回答ありがとうございます。

何せ、初タブレットになるので(デスクトップが普段使いなので)マウスなしというのがいまいち使いやすいのかなあと疑ってしまいますが、とりあえず同時使用がOKと言うことなので検討してみようと思います。

ありがとうございました(^^)

書込番号:19479404

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/11 06:59(1年以上前)

>まりごま88さん
普通のタブレットは、指でポイントすることを前提にアプリが作られてます。
なので、マウス無しで大丈夫ですね。

複数のタブレットでチェックしたところ、
Androidのタブレット:通常の御使用ではマウス不要です。
Windowsのタブレット:マウス使用が便利なことが有りますね。
Appleのタブレット:マウスは接続出来ませんでした。

ペン(先端部がボールペンのように細いもの)が付属されてるタブレットは、良いですね。
マウスと違って、直接画面をポイントするので、速いです。マウスのカーソル(矢印・指マーカー)を見失うこと無いですね。

書込番号:19480109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/11 11:55(1年以上前)

>HARE58さん

Androidですがオフィスも簡単な編集ぐらいは出先でできそうなので、そうなるとキーボード使用の際はどうしてもパネルをいちいちタッチするよりはマウスのほうが効率が良いので・・・(なのでキーボードも折りたたみを考えています)

ネットサーフィンや動画観賞、メールぐらいならマウスはなくても問題ないんでしょうが。

1万タブレットは初デビューにはいい価格だと思うし、自炊の書籍や雑誌、ネットサーフィン、メールが主な使用目的です。

書込番号:19480931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング