『OSDの設定が保持されない件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『OSDの設定が保持されない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OSDの設定が保持されない件

2015/08/24 18:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

スレ主 重良さん
クチコミ投稿数:54件

この液晶ディスプレイの、最大の難点であると思う
「映像設定を変更しても、電源入切で元に戻る」という使いにくい点について

ドウシシャさんにご要望を送ったところ、
電話で「改善ファーム、最近作りました」との回答がありました。

但し、
「今後を含む出荷品にはそのファームは導入せず、初期ファームで提供していく予定」
とのことでした。
なお、「ファームアップを依頼する場合は、センターに送ってください」とのことです。
(送料負担かは未確認)

私が買った物には、パネル不良があったため、
販売店に製品交換依頼中なので依頼はしていません。

以上情報でした。
(ネットにファーム公開してくれたら嬉しいなぁ…)

書込番号:19079768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/08/24 19:37(1年以上前)

重良さん、こんばんは^^

やっぱり設定が維持できませんか・・・

私も今テストをやっていて、3840x2160 30Hzの時に「色温度」の設定が維持できないですね
1920x1080 60Hzだと設定の維持はできてるようです

3840x2160 60Hzは未だ環境が整ってないので、どうやってテストしようか悩んでいました
3840 2160 60Hzで設定が維持できるようなら、そのまま使いたいのですが・・・

ファームの情報、ありがとうございましたm(_ _)m
でもファーム交換に出すのって手間も費用もバカにならないですよね・・・;;

書込番号:19079956

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/08/24 21:02(1年以上前)


なにか安かろう、、製品ですねぇ。
ちょっと魅力はあったのですが、残念です。

書込番号:19080225

ナイスクチコミ!1


スレ主 重良さん
クチコミ投稿数:54件

2015/08/24 22:35(1年以上前)

(標準モード) DELL U2713Hより6f遅延

(ゲームモード) D431USが最速。 左からD431US|U2713H|MDT231WG

>hina_yuriさん
標準モードで調整している場合は、
設定保持されるのかな?と思います。

ゲームモードは駄目で、
一回一回設定し直しになります。
(解像度による解消はない)

遅延が気になる人には、
このディスプレイはオススメしません。

ゲームモード以外だと5f〜6fずれているので、
映像の口と声(音)がずれているのがわかります。

なお、ゲームモードの遅延は殆ど無い様です。
(画像を乗せておきます(※参考程度にどうぞ))

ゲームモードにすると、色補正が
カットされる影響で画面が真っ白になりますが…

ほかの方のレビューにもありましたが、
コントラスト比は最悪です。
黒潰れで、グレー系の色が大嫌いな感じです。

>jm1omhさん
あまり言いたくないですが、
安物買いのなんとやらです…

書込番号:19080561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/09/11 19:54(1年以上前)

このモニタは、新ファームでも
・ユーザ設定モードだと、遅延がある
・ゲームモードだと、遅延が無いが映像設定が出来ずモードデフォルトの補正で白っぽくなる

でしょうか?

書込番号:19131082

ナイスクチコミ!1


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/09/14 20:50(1年以上前)

解決したので、上の質問取り消します

書込番号:19140120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング