『HDMI2.0の60Hzに対応した一番安いビデオカードは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『HDMI2.0の60Hzに対応した一番安いビデオカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

クチコミ投稿数:288件

モニターの購入を検討中です。

現状スペックは以下の通りになります。

・MB:ASUS P8H67-V Rev3.0 セット
・VRAM:[AMD(ATI) RADEON] SAPPHIRE HD5770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (11163-17-20G)

ゲームといった高スペックなものを要求せずに
主に仕事で使用する目的になります。

現在、販売されているビデオカードにて
HDMI2.0の60Hzに対応したもっとも安いものはどれになりますでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:19231161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2015/10/16 09:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000805505/

書込番号:19231236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/16 10:32(1年以上前)

Radeonならコレ
http://kakaku.com/item/K0000801176/

Fluid MotionでBlu-Rayビデオも60フレーム再生できる。
http://www.ask-corp.jp/guide/amd_fluid_motion.html

書込番号:19231341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2015/10/16 10:56(1年以上前)

>あずたろうさん

R7 370 GAMING 2GはHDMI1.4aだす。
MSIのHPの製品スペックのとこのMax Resolutionの表記はコピペっぽい。

書込番号:19231374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/16 10:58(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そうなんですか。ありがとう^^

書込番号:19231379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2015/10/16 11:02(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

最低でも2万超えを覚悟しなければいけないという事なのですね。
今後、年内頃にでも下落といった事はないでしょうか?

やはり、まだまだ普及していないので、
当分の値下げは期待できないでしょうか?

書込番号:19231385

ナイスクチコミ!0


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/10/16 17:02(1年以上前)

値下げは期待出来ますよ。
本人の心の持ちようですから。
実際に値下げされる可能性もどろり濃厚。普通上がりませんから。

書込番号:19232030

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/10/16 17:49(1年以上前)

ストツーさん、こんばんは^^

私はD431USを買って4K30Hzで使ってますよ
4K60Hzで表示したいのは山々ですけど・・・
HDMI2.0対応のビデオカードが安くなるまで待つ覚悟です

書込番号:19232123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2015/10/16 17:52(1年以上前)

こんばんは^^

>私はD431USを買って4K30Hzで使ってますよ
> 4K60Hzで表示したいのは山々ですけど・・・
> HDMI2.0対応のビデオカードが安くなるまで待つ覚悟です

yuriさんも待っているのですね。

4K 30Hzの状況ですと昔のゲームだったり、
テレビを見ていると影響がでてしまいますでしょうか?

常時テレビを見ながら作業している事が多いので、
その点が、とても気になっています…

書込番号:19232133

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/10/16 19:43(1年以上前)

ストツーさんへ

ゲームや映像コンテンツは30Hzだと影響出るでしょうね
私は専ら静止画の表示なので気になりませんが

DVDとBDを観てみたのですが個人的には許容範囲でした
でもこればっかりは使う人の主観になるので良く分かりません

気になるようでしたら今使われてるモニターを、しばらく30Hzで
使ってみるといいかもです

書込番号:19232382

ナイスクチコミ!0


nabekyさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]の満足度1 鍋風呂 

2015/10/16 22:50(1年以上前)

私も先日この製品を購入して、HDMI2.0化を切望してる1人ですw
もう、いまいま新しいビデオカードを、ポチる寸前です。

Nvidia GeForce 9xxシリーズであれば、HDMI2.0(4K/60hz)を利用できます。
AMD Radeonシリーズは、いまだ未対応なので注意です。

一番安いもので、950となるかと。2万円弱かと思います。
来年には、新しいGeForceシリーズが登場するかもしれませんので、欲張って高スペックなカードにすると後悔します。
ですが、PCゲーム用途外ともなると、厳しい出費です。

Philips(40インチ)のものだと、DisplayPortがあるので、余計な出費は不要です。

私は売線でもある970(4万弱)を、ポチるか、ポチらないかの瀬戸際に立っているところ。

書込番号:19232962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2015/10/18 11:14(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
色々と考えた結果、モニター&ビデオカード(GTX950)を注文してしまいました^^

3点だけ教えていただきたいのですが、

1)購入した商品はリコール対象でしょうか?
シリアルナンバー:2015年製 15800*** D**

2)映像モードのユーザー設定について
コントラスト/明るさ

皆様は、どのくらいの数値で
利用していますでしょうか?

まだ1日を通して利用してないので分からないのですが、

今現在、標準だと明るすぎる気がしているのですが、
かと言いまして、自分で設定するのも数値が決めれずにいます…


3)電源ボタンについて
背面の左後ろしかついてないでしょうか?
皆様は、リモコン操作でしょうか?


どうかよろしくお願いいたします

書込番号:19237485

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/10/18 15:56(1年以上前)

ストツーさんへ

主にグラフィック表示向けの設定です
この設定でD65、100cd/m2になります

映像モード設定
 映像モード【ゲーム】(他の設定を変更すると強制的に【ユーザー】になります)
 コントラスト 60
 明るさ 52
 シャープネス 0
 色レベル 55 (4K30Hz時はバグで効いていない、どの数値でも変化がありません)

 *映像モードは他の設定変更で【ユーザー】になりその表示で使用しますが
 *設定は必ず【ゲーム】から行ってください

色温度設定
 色温度 【ユーザー】
 R 50
 G 44
 B 36

ノイズリダクション オフ

バックライト 83

動き補正 オフ

画面の明るさを変更するときはバックライトで調整してください
映像モード→明るさの設定では白飛び具合が変化します

ICCプロファイルも興味があればどうぞ
i1BasicProで作成したものです

 http://www1.axfc.net/u/3552138

このICCプロファイルは上記設定用のものです
ただD431USの色域はsRGBに近いためICCプロファイルの設定は
殆どの場合不要です

やや薄味な設定ですが校正されたグラフィックモニターと殆ど同じ色合いです
遅延も少ない設定です

書込番号:19238089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/10/18 17:46(1年以上前)

追記です

ファームウェアアップデート対象に関しては
http://doshisha-av.com/index.php/support/support01
で確認されてください

電源ボタンは背面しかなく不便なので、いつもリモコンを使っています

書込番号:19238363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2015/10/19 07:25(1年以上前)

>hina_yuriさん

丁寧に色々とありがとうございました
とても助かりました!

書込番号:19240043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング