『4K出力のやり方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『4K出力のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4K出力のやり方

2015/11/14 12:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

クチコミ投稿数:31件

本日こちらを購入したのですが、
4K項目が現れさえしないので設定できません。
なぜなんだろう;;
GFドライバ最新です。
HPには一応使えるというふうに表記されてるんですが。
テレビの方はPCモードにしています。

windows10 gtx 650ti

書込番号:19315977

ナイスクチコミ!0


返信する
ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/14 15:42(1年以上前)

一応このあたりにも目を通していただいた上で、、
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/

HDMI1は4Kに対応してないので、もしそこに繋いでいたらHDMI2〜4のいずれかに繋ぎなおしてみてください
あと4k/60Hzで映すことはできますが↑の記事にもある通り擬似的な対応ですので、
ちゃんとした画質で映したい場合には GTX9xxなビデオカードへの買い替えをおすすめします

書込番号:19316522

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/11/14 15:42(1年以上前)

 4k表示の必要最小限の項目ですが、
@モニターのHDMI入力端子で、4Kの解像度に対応しているのはHDMI2〜HDMI4の端子になってますが、HDMI1は4Kに対応してないようです。
A4K60Hzが表示できるグラボはGTX9XXになります。
Bオンボードグラフィックスの場合は、マザーボードのHDMI出力がHDMI2.0に対応している必要があります。(一部のマザーが対応)
 この辺の内容はOKでしょうか。

書込番号:19316524

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/11/14 15:44(1年以上前)

shikawa_さんと内容がかぶりました。失礼しました。

書込番号:19316530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/11/14 16:33(1年以上前)

お二人がおっしゃられるとおり、HDMI1に繋いでいたための
スーパー初歩的なミスでした、
ご指摘ありがとうございます、助かりましたm(_ _)m

しかしあくまでも擬似なんですねw
マウスの反応がちょっと遅れたり、
文字縁がなんというか、ちょっと色ついてたりする感じなのはそのせいなのかな、

グラボ買い替えかぁ、ちょっとかんがえてなかったなぁ^^;
個人的にはスペック自体は足りてる感じだからなぁ

最低2万・・・
様子見て考えよう。

書込番号:19316652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング