『格好よさ?値段?コスパ?から選ぶ?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

「Skylake」対応のロープロ設計DDR4メモリー

最安価格(税込):

¥19,912

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,912¥19,912 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133) CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のオークション

CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥19,912 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

『格好よさ?値段?コスパ?から選ぶ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]を新規書き込みCMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

格好よさ?値段?コスパ?から選ぶ?

2016/02/13 16:51(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

スレ主 cap常川さん
クチコミ投稿数:40件

ビデオカード
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000836226/SortID=19575855/#tab
で必要かどうか。

という話になりました。

そこで、新しく組みなおしてしまうのが一番手っ取り早いかなと思いCPUは迷い中です。

新しくしてしまうとメモリーも変わるので、用途により買い方が変わってくるかと思いアドバイスをお願いします。

このメモリーか
下の3点から迷っています。



crucial
CT2K8G4DFD8213

http://kakaku.com/item/K0000699529/


Team
TED416GM2133C15DC01

http://kakaku.com/item/K0000823657/


ひとつ上の
Team
TED416GM2400C16DC01

http://kakaku.com/item/K0000818943/

PCですることは、
3Dプリントをしたいので3Dソフト
ビデオで撮ったビデオの編集


ゲームは
World of Warships
Star Wars: バトルフロント


モニターは、LGの49UF7710です。


また、これは2枚ですが
スロットを全部埋めてしまう(4枚刺す8x4で32GB)のと2枚では違いはありますか。

書込番号:19585843

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cap常川さん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/13 16:51(1年以上前)

OCはしないのでマザーはH170を選ぼうと思っています。

書込番号:19585847

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/13 17:43(1年以上前)

2枚なら増設の余地がありますが、4枚なら増設したいときに外さなければなりません。

3Dプリントならテクスチャーを張り付ける必要がないですし、多少遅くても何とかなるのではないでしょうか。
少なくとも個人用の3Dプリンターで作れるレベルのものなら、10年前くらいのGPU性能でも余裕でしょう。

ただゲームの方はそれなりの性能が必要となるみたいなので、そちらに合わせて選ぶ必要があります。
GeForce GTX 970が推奨されているので、それ以上にした方がいいでしょう。

書込番号:19586012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cap常川さん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/13 21:59(1年以上前)

>uPD70116さん

グラボを考えた方がいいんですね。
ありがとうございました。

書込番号:19586958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]
Corsair

CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥19,912発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング