G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFカシオ
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF
いや〜昨日に現物が届きました。
缶入りで来ましたね。
開封しまして綺麗で思い切り気に入りました。
中身は電波ソーラーで手間いらずの賢い時計であります。
ストップウオッチにタイマーにアラーム等の
MODEが楽しめます。
電波時計で時間は正確に刻んでます。
本体スティールで守られたデザインでまた綺麗。
CASIO製はチプカシ等もありましたが
我が家の泥棒君や業者さんがお持ち帰りされて
画像のもののみでありますね(笑)
この中で重量100gオーバーはこの時計でありました。
少々重めでありますが普段使いはこれになるでしょう。
良い時計で大満足しましたね。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠
書込番号:24180973
8点
こんばんワン! Solareさん
>ルパン三世 カリオストロの城 限定WATCH
>時間合わすの面倒でまだ使ってない(爆
あはははは〜<("0")>
いや〜良いではございませんか。
そういうのございましたかGood!
記念になりますね大事にしてやって下さいよ〜 (*^_^*)
私めも家内も明日お休みで
ゆっくりさせて頂いております。
ーーで時計をいろいろ探求させて頂いとりました(笑)
これ夜もLED明るくてよく確認できて良いです(画像)
書込番号:24180997
4点
おは〜!
これ以外はGショックではありません。
左からダイバーにエディフィスにウエーブセプターでありますよ。
書込番号:24181020
1点
こんにちワン!
来ましたか〜。
デザインも性能も言うことなしでございます(^-^)
またまたオリさん家の泥棒さんにご注意を!
書込番号:24181359
1点
こんにちワン!
あのね
早速に我が家の泥棒くんはブータンを
持って帰りはりましたね(笑)
書込番号:24181399
1点
>オリエントブルーさん
お小遣い削って買ったばかりの腕時計盗まれて、
「爺ショック?!」
https://clubt.jp/product/416239.html
如何?
失礼しました…(笑)
書込番号:24181643 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あはははは〜<("0")> あのね
情報のそれね還暦を迎えたあずさん用には良いかもね(笑)ごめん
ところで
これのラバーベルトですが
太くてきつく締めると蒸せるので緩めが良い。
楽しんでます (^_^) ハイ
書込番号:24181987
1点
個人的にはこれが凄い気になる!
https://gshock.casio.com/jp/products/g-squad/gsw-h1000/
Gショックのスマートウォッチ…
値段こなれないかな。
書込番号:24184091 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/07/01 5:59:31 | |
| 12 | 2021/06/14 14:31:17 | |
| 13 | 2021/06/12 11:03:13 | |
| 8 | 2021/06/09 13:04:42 | |
| 3 | 2016/06/03 17:35:20 | |
| 1 | 2017/01/14 22:59:41 | |
| 2 | 2016/03/04 23:39:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)














