『バイワイヤリング接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]の価格比較
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のレビュー
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のオークション

S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月上旬

  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]の価格比較
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のレビュー
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]のオークション

『バイワイヤリング接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]を新規書き込みS-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイワイヤリング接続

2016/08/16 19:12(1年以上前)


スピーカー > TEAC > S-300NEO-SP-B [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:118件

お恥ずかしながら私のアンプは入門機のデノンpma-390reなのですが、、スピーカー端子がAとBの二組あります。
この二組を使用してA- 300NEOをバイワイヤリング接続しても問題ありませんか?
デノンのオペレーター様にA+B二台のスピーカーを同時に鳴らすにはどちらのスピーカーも8オウム以上にしないとアンプが壊れやすくなる、ということを聞いたことがありまして、不安になり質問させていただきました。
諸先輩方、ご多忙中申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

書込番号:20119979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/08/16 19:27(1年以上前)

ハムキャベツさん、こんばんは。

>この二組を使用してA- 300NEOをバイワイヤリング接続しても問題ありませんか?

なんの問題もないです。
スピーカーケーブルが2組に分かれているだけで、
アンプ側から見れば、つながっているスピーカーは1台です。
アンプは片チャンネルあたり1台なわけですから、
アンプ1台にスピーカー1台がつながっていることになります。

A+Bを使って2台のスピーカーをつなぐ場合は、
アンプ側から見て1台のアンプに2台のスピーカーが並列につながっていることになりますから、
並列抵抗になるので、8Ωが2台なら4Ω、4Ωが2台なら2Ωになるので、
8Ω以上のスピーカーを使って欲しい、ということになるわけです。

書込番号:20120024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/08/16 19:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
スッキリしました。
お世話になりました!

書込番号:20120034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/16 22:00(1年以上前)

バイワイヤリング接続しても問題ありませんが、効果もありません。

書込番号:20120476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/08/16 22:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!
参考になります。またひとつ勉強になりました

書込番号:20120488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/08/27 13:10(1年以上前)

感謝いたします。ありがとうございました!

書込番号:20147967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > S-300NEO-SP-B [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]
TEAC

S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月上旬

S-300NEO-SP-CH [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング