『ワイコンを探してます。』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

AG-DVX200

  • 4/3型大判センサーを搭載したレンズ一体型4K/60pカメラレコーダー。4/3型の大判センサーにより被写界深度の浅い美しいボケ味のある映像撮影ができる。
  • 内蔵レンズは「LEICA DICOMAR 4K 13倍ズーム」で、開放F2.8の明るさと広角28mm(FHD時、35mm換算値)からの画角が業務用途をカバーする。
  • 4K/FHDマルチコーデック(MP4/MOV、AVCHD)対応。ダブルカードスロット装備で、デュアルコーデック記録/サイマル記録/バックグラウンド記録などが可能

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥560,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:2700g 撮像素子:MOS 4/3型 AG-DVX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-DVX200の価格比較
  • AG-DVX200のスペック・仕様
  • AG-DVX200のレビュー
  • AG-DVX200のクチコミ
  • AG-DVX200の画像・動画
  • AG-DVX200のピックアップリスト
  • AG-DVX200のオークション

AG-DVX200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • AG-DVX200の価格比較
  • AG-DVX200のスペック・仕様
  • AG-DVX200のレビュー
  • AG-DVX200のクチコミ
  • AG-DVX200の画像・動画
  • AG-DVX200のピックアップリスト
  • AG-DVX200のオークション

『ワイコンを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-DVX200」のクチコミ掲示板に
AG-DVX200を新規書き込みAG-DVX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイコンを探してます。

2015/11/06 15:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-DVX200

スレ主 ポポ.bbさん
クチコミ投稿数:12件

画角をもう少し広くしたいので
ワイコンを探しています。
DVX200でも使える良いものは無いでしょうか?
メーカーに問い合わせしたら、無いと言われてしまいました。

書込番号:19292941

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2015/11/07 01:11(1年以上前)

フィルターネジ径が72mmですね。

検索したら、いちおう見つかりました。
http://www.fourone.jp/list/conversion/index.html

ただ、HDP−6000EXはメーカー製造終了のようです。
http://www.raynox.co.jp/japanese/video/hdp6000ex/index.htm

書込番号:19294590

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポポ.bbさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/07 10:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
早速、ネットで探してみた所
在庫のあるショップが見つかりませんでした。
HPでは販売している店も
問い合わせると「在庫ありません、すいません」と言われてしまい
他メーカーでも72mmのワイコンんは扱っていないとの回答でした。
もう見つからないのですかね^^;

書込番号:19295290

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2015/11/18 23:54(1年以上前)

これが使えるでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B011DRASKK/ref=pe_1379402_200137282_em_1p_2_ti#productDetails

書込番号:19330628

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポポ.bbさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/19 01:49(1年以上前)

>holorinさん
このワイコンは自分もAmazonで見つけたけましたが
他社の3~5万円台(DVX200非対応だけど)のワイコンでも
YOUTUBEで見るとけっこう外側がひずんでるので
ここまで安すい商品はどんなものなのか?少し不安があります。
それと説明不足でしたが
あまり歪まない0.8~0.75倍ぐらいのものが欲しかったんです…
この商品の0.43倍程のワイドなら
4万円でワイコン買ったつもりにして
GOPROを買った方が写りがいいのかなと思いました。
どうですかね?
色味とか画質が変わってしまうけどね^^;悩み中です。
それとも4千円代と安いのでダメ元で買ってみようかな??
はっきりした返答が出来なくてごめんなさい。
でも、情報はありがとうございました。

書込番号:19330822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/11/21 13:27(1年以上前)

INTER Bee で、新型バッテリーと一緒に展示されていましたよ。メーカーはKenkoだったと
思います。
ちなみに、大型バッテリーは、来年1月発売だそうです。

書込番号:19337709

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポポ.bbさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/22 15:22(1年以上前)

>charosuke4739さん
情報ありがとうございます。
来年には発売されのかな?
72mmでもDVX200使えないモノが多いので
使用できるのか、ちょっと調べて見ようとおもいます。

書込番号:19341123

ナイスクチコミ!0


tvkozoさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/18 08:59(1年以上前)

昨年から噂に上がっていたZUNOWのワイコンがいよいよ発売されるようです。
発売日がはっきりしませんが(既に発売中なのかな?)、製品の概要が発表されています。

http://www.sinsei-kk.co.jp/product/hoso/lens_accessories/wfk-95.html

http://videkin.com/goods/1450489627777/

ワタクシにはサクッと買える値段ではありませんので、youtube等に作例が上がってくれば参考にしたい思います。

書込番号:19501729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-DVX200
パナソニック

AG-DVX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

AG-DVX200をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング