『HDMIオーディオアウトって何?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のオークション

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]のオークション

『HDMIオーディオアウトって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]を新規書き込み227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIオーディオアウトって何?

2016/08/08 15:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

227E7Qを買ったんですが、スピーカーないんですね。ちょっと残念。
で、モニタの裏を見たら、オーディオの出力端子っぽいのがあるではありませんか。説明書を見たら「HDMI オーディオアウト」と書いてありました。
これって何?というか、接続できるケーブルまたはスピーカーって売ってますか?なんと検索したら出てきますか?

書込番号:20100079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/08 15:25(1年以上前)

「ARC対応スピーカー」で検索すれば価格comでもいろいろ製品が出てきますよ。

とりあえず安ところで
JVC TH-BC3
http://kakaku.com/item/K0000222377/

書込番号:20100130

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/08/08 15:39(1年以上前)

HDMI入力からの音声をヘッドフォンミニ端子で出力しているだけです。
PC用スピーカーであればOKです。オーディオ用でも大体使えます。

書込番号:20100147

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/08 15:40(1年以上前)

別の機種の過去スレ。
>外部スピーカーは接続できますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000576989/SortID=17119437/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HDMI+%83I%81%5B%83f%83B%83I%8Fo%97%CD#tab

書込番号:20100148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/12 16:13(1年以上前)

ほんとうだ。
近くにあったヘッドホン挿したら聞こえました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:20109516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]
フィリップス

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

227E7QDSB/11 [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング